★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

孤高。

2006-07-09 22:51:21 | ○カンナさん○
今日は登場回数の少ないカンナさんの日課をアップしたいと思います。
カンナさんの飼い主は一応主人です(o^∇^o)ノ
でもその主人は、朝9時に出勤午後11時に帰宅
休み前日の月・木曜日の帰宅時間は夜中の1時の帰宅です…。
飼い主の主人と一緒にいる時間が短いカンナさんは、ひとりで過ごす時間が
イチバン長いのかもしれません。



昼間は玄関が見える二階の階段で、ひとりで待機中…。

そして、カンナさんが気に入ったオモチャ(トイレットペーパーの芯)が
手に入ったときは…



主人のベッドの上でトイレットペーパーの芯を
ひとり毟ります…( ̄∇ ̄;)

避暑地玄関で大半の時間を
ひとり昼寝をして過ごします。


そんなひとりの時間を過ごすことの多い
孤高の犬 カンナさん
待ちに待った主人が帰ってきて、一段落した主人の元へ行くと…


メロメロです(*/∇\*)


トロけてます


腰砕けです

カンナさんはこんな風に一人の時間を過ごし、主人が帰宅するのを待ちます。
こんな愛犬いかがですか?
ちなみに、カンナさんは非常にひつっこい性格の持ち主です…




 孤高のカンナさんに一発

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2006-07-10 09:21:58
ノンも私達がいても、そんな感じだよ~w

くっついたり、一人っきりになって

廊下で寝てたりマイペースで行動してるよ(笑)

でも、パパさん、疲れて帰ってきても

こんなにメロメロになってくれるわが子が

いたら顔が緩んじゃうね(*≧m≦*)

返信する
Unknown (ニナパニかあさん)
2006-07-10 10:48:57
そんなカンナさんの隠れファンの一人で~す、私(^o^)

隠れんでもいいんだわ♪



動画の件、有り難う!

まず、パソコン用語から覚えないといけない。。。

今度、また挑戦してみるわね~



返信する
Unknown (mina)
2006-07-10 21:07:40
★shinoさん★

うちの場合、一人でいれる場所とか時間って少ないから余計に

カンナが一人でいると目立つんだよね(*≧m≦*)ププッ

でも旦那は、仕事で遅い時間にクタクタで帰ってきて

カンナにかなりひつっこい要求されると余計に疲れるみたいだよ。



★ニナパニかあさん★

おお~w(゜o゜*)w 

カンナさんの隠れファンだなんて、ニナパニかあさんは通ですね~

カンナさん、けっこうドンくさくていいですよ



動画、たくさんアップしてくださいね~!!

アジリティーを拝見する機会って本当にないので、楽しみにしてます

私も難しいコトはわからないので、そんな私ができたので

ニナパニかあさんでもできますよ!!大丈夫です!!
返信する
いじらしい・・・ (JUNIMARU)
2006-07-11 19:10:10
カンナさんみたいな子が1人いるから調和が取れてるんですよ。

ジュニアもだいたい1人で離れた所にいて自分の時間を

大事にしているようです。1人で時間を過ごせるなんて

素敵な事じゃありませんか・・・?



パパの帰って来た時だけに体力を残しているんですよ!

本当に可愛い!ひつっこい所は長所ですよ~!
返信する
Unknown (mina)
2006-07-12 00:23:11
★JUNIMARUさん★

JUNIMARUさんのおっしゃる通りですね~きっと(o^∇^o)ノ

カンナみたいな手のかからない子がいてくれるから、小雪ばかりに目が行っても

イタズラすることもなく、ヤキモチを焼いてしまうこともなく、安心して

小雪さんの看病ができることに感謝しなきゃいけませんね( ̄∇ ̄*)ゞ

きっとカンナは、一人の時間を過ごせる大人になったことですね♪

カンナさんのこういう部分をもっと大切にしてあげようと思います(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿