★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

今日のお散歩♪ つづき

2005-08-17 20:34:13 | お出かけ
さてさて、お散歩も終わりを迎える頃、浅い池があるんですが
今までこの池に入れたことはありませんでした。
『今日はどうだ??』という飼い主の勝手な期待(?)に
応えていただくことにしました(○゜ε゜○)
池に入るのに、大きな石があって入りづらそうだったので、
抱っこして、いざ!投入ゥゥゥ~~!!!
まずは、お水が大好きな小雪さん、そして脳天気な
珊瑚さんを投入しました。



な~んだ♪とっても気持ちよさげじゃないですか~♪
珊瑚さん、お水の中を歩くときの『チャッポ~ン』という音が
嬉しくてたまらないらしく、歩き回ってました(*≧m≦*)ププッ
ひなたサンも投入してみたんですが、温泉のごとく浸かっていて
まったく動きはナシでした…ε-(ーдー)

池からひとまず上がり、小雪さんが何をするかと思いきや!?
クネクネしちゃいました…。
こんな風にとか…(゜ロ゜;)エェッ!?



時にはこんなに大胆に…⊂((〃/⊥\〃))⊃



そしてクネクネが終わったときには、ボ~っとしてました。



でもね、小雪さん…この前シャンプーしたばかりなんですよ…。
小雪さん…鏡で自分の顔を見た方がイイカモしれませんね…。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アステカ)
2005-08-18 00:51:49
minaさん、まさかこの日は全員シャンプーだったのですか?4コギシャンプーとなると結構お仕事じゃぁありませんか!シャンプー嫌いさんはいませんかぁ?ティアラとキャスパーは大好きっす!
返信する
Unknown (mina)
2005-08-18 01:21:41
★アステカさん★
今日のシャンプーは止めておきました…(_ _。)
4キロ歩いて、お水に入ったりと、体力をかなり使って
疲れていたので、無理にシャンプーするのは危険かな?と
思って諦めました。小雪さんに何かあってもかわいそうで…。
シャンプーは仔犬たちがイマイチ好きではないようで
困ったモンです。狭い空間で音が響き、シャワーの音が嫌いで
すぐに出たがって、私が毎回びしょ濡れになります…( ̄_ ̄ i)
各自シャンプーして、拭いて…だけで1時間はかかります。
ドライアーは音がダメで使ってないんです。
あ~シャンプーのことは考えたくないよォ~(/□≦、)
返信する
Unknown (アステカ)
2005-08-18 08:44:22
minaさん、おはようです^^
シャンプーはやめましたか!うんうん、4コギさんかなり疲れたでしょうから、もしかしたらホッとしてるかもしれませんねぇ^^ご飯・お風呂・散歩、すべての行為にかける時間って半端じゃないですよね。これだけで、2~3時間かかるんじゃないですか?これに、病院も加わったら・・・。この時間が苦痛に感じないのは、やっぱり可愛い我が子だからなんでしょうね!
我が家は2コギでもアップアップですけどね^^
返信する
Unknown (mina)
2005-08-18 16:00:39
★アステカさん★
アステカさん、こんにちワンコ~(*≧m≦*)ププッ
そう、シャンプー止めておきました…。
明日はまた遠出をして、西湖でジュリーママさんと初対面をし、
西湖で水遊びをする予定なので、我慢しておきました!
1コギも2コギも3コギも4コギ飼うのも変わりませんよ♪
うちの母も同じこといいますからε=(>ε<)
実家ではM.ダックス、シュナウザー、チワワなどが
4匹ほどいるんですが、『1匹飼うのも4匹飼うのも同じ』
とか言ってるので、遺伝(??)ですよ、きっと…{涙}
アステカさんもきっと、そう思う日がきっときますよ~!!
今はティアラちゃんの病気が発覚して、慣れないことが
始まったからですよォ。慣れたらきっと…( ̄皿 ̄)
返信する
Unknown (アステカ)
2005-08-18 22:14:39
慣れたらきっと…( ̄皿 ̄)?
まさかまさかぁ!今のところその予定は・・・
まさかぁ~!^^

そういえば、明日は19日!ジュリーママと
ご対面ですねぇ・・・。フッフッフ
画像アップしてくださいね~!
返信する
Unknown (ちびっけ@ぴー母)
2005-08-18 22:33:36
「しーげるさんちのぴーすくん」の管理人ちびっけ@ぴー母です、はじめましてm- -m
お返事が遅くなり、ごめんなさい。来てくださったり、リンクまでして下さって、ありがとうございました。
小雪ちゃん、お元気そうでなによりです、水遊びもしたのですね?!楽しそうなお写真拝見しました。抱っこベルトもグッドアイデア!こちらもリンクさせて頂きたいと思っていますが、更新が全然できていない状態なので、また改めてご報告に伺いますね?!まだまだ暑い日が続きますのでお身体に気をつけて過ごして下さいね、ではまたお邪魔します
返信する
Unknown (mina)
2005-08-18 23:11:03
★アステカさん★
イヤイヤ…()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)
きっとキャスパー君が大人になったら、キャワイイ仔犬が
恋しくなりますよ~もちろん、アステカさんが{ため息}
明日は((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です。小雪もあれ以来
吐出もなく、元気に過ごしてくれているので、とっても
楽しんでこれそうです!!でも、ネットのお友達に
実際にお会いするのって初めてなんでよ~!!!
ドキドキ{ロケット}半分、緊張{汗}半分です♪
写真撮りまくってきますからね~{超びっくり}

★ちびっけ@ぴー母サマ★
ちびっけ@ぴー母さん、こんばんは<(_ _)>
こんなブログに遊びに来ていただいて、そしてコメントまで
いただいて、もう嬉しくて仕方ないです(T-T )( T-T)
ちびっけ@ぴー母さんは、私にとってものすごく心強い、
思い入れの強い方でしたので、こうして自分の作った
ブログでお話しできることが嬉しくて、力強くて、
これからの目標です。大げさだったらスミマセン…。
でも本当に、病気を知ったときからの自分の在り方を
変えてくれたHPだったんです!!興奮気味ですね…{汗}
またHPにも遊びに行かせていただきますね♪
ぴーす君に会って、いろんなことを教えてもらいます!!
まだまだ暑い日が続きますが、ちびっけ@ぴー母さんも
お体には十分にお気をつけくださいね{ガッテン}
返信する

コメントを投稿