★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

常時。

2008-11-29 20:55:51 | ○4コギさん(K+C+H+S)○
【常時】→ 特別な事のない時。普段。常にそうであること。

今日は、カンナさん親子(カンナ&ひなた&珊瑚さん)の日頃の様子などを
お見せしたいと思います!
朝ゴハンを食べ終え、出すモン出し切ってスッキリした体を日向ぼっこです。
まずは、ひなたさんが一番いい場所を取ることができボ~っとしていると
カンナさんがやってきて、ひなたさんの真横でボ~っとし始めました。



おもしろいことに、ひなたさんの隣には誰かがいることが多いです。
イケメンじゃないが、意外とイケてるナウでヤングなひなたさん。
写真奥から…ひなたさん、カンナさんです。


そこへ、すかさず珊瑚さんがやってきました。
もう珊瑚さんが入れるようなスペースがないだろうに…と思っていると
そんなことなど全く気にならない珊瑚さんは、ひなたさんの隣に座りました。



ひなたさん、両手にオバカです。
母であることをスッカリ忘れている母犬カンナさんと、能天気でアホっぽい
一応姉の珊瑚さんがそろい踏みです。
写真奥から…珊瑚さん、ひなたさん、カンナさんです。


しかし、珊瑚さん、ゆっくり日向ぼっこができるスペースがないことを
ようやく気がついたようで、窓の前に移動していきました。



移動はしたものの、目と鼻の先の距離です。
我が家の朝は、いつもこんな感じで流れていきます。
写真左から…珊瑚さん、ひなたさん、珊瑚さんです。


さて、気がつけば夕食後。食うモン食って、出すモン出したら寝る。
こんな流れになっているので、再びこんな光景が見られます。



ひなた&珊瑚さんがベッドの上で並んで一緒にいたら、
カンナさんがすぐ真下へやってきました。
他にも空いてる場所はあるんですよ!主人のベッドとか、ドッグベッドとか
ゲージのベッドとか、クローゼットの中とか…諸々と。
でも、やっぱり一緒がいいって証拠なんでしょうね(*≧m≦*)
仲がいいことは宜しいことです♪ましてや親子で一緒にいるんだから。
母犬に母だという認識も記憶もなくても、それはそれでいいんです(たぶん…)。


このカンナさん親子の光景で小雪さんが見られませんが、すべて食後の様子なので
小雪さんは立たせ抱きの真っ最中なのです。



小雪さん、食後で体が温かくなってウトウトしております。
そんな小雪さんの可愛いウトウト顔は私からは見れませんが、
全体重を委ねた重みは、なかなか幸せなひと時です♪





どうか一発押してやってください(*・人・*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アインママ)
2008-11-29 21:57:04
うんうん、
仲良き事が一番よね♪
返信する
Unknown (mina)
2008-12-09 00:13:16
★アインママさん★
こういう光景って、やっぱりいいですよね (*´∇`*)
本人たちは親子の自覚があるかはわかりませんが
でも、やっぱり親子で一緒にいさせてあげられたことは
本当に良かったな~って思います♪
返信する

コメントを投稿