★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

小雪さん、回復ナリ~( ̄‥ ̄) = =3

2005-08-22 16:22:50 | 小雪さん
小雪さん、いつも通りの元気が戻ってまいりました~
何回も吐いてしまい、どこかで炎症が起き、体温が40度にまで
あがってしまいました…。その体力の消耗が激しかったせいか、
吐出前→10.5kgあった体重が、吐出後→9.6kgまで
落ちてしまいました…(T(T(T(T_T)T)T)T)
病院から帰宅して、熱が高いせいかお水を大量に飲んでしまい、
2カ所ほど吐いてありましたが、そのあとは吐くこともなく
過ごしてくれました。ただ、ときどき咳のような仕草があり、
チョット気になっています。

昨日は夕ゴハンをパクパク食べれるまでになりました
体重が落ちてしまい、この暑さに耐えられるかがチョット心配です。
体重が戻るまで、いつものふやかしたフードにアクティブタイプの
缶詰を少し入れていこうと思っています。

ではではお約束通り、小雪のお写真をどうぞ~



あら!カワイイカメラ目線でございまする
でもね、小雪さん…ε-(ーдー)



後ろ足、ベッドから半分落ちかかってるんですよ…
違和感とか、落ちそうとか、そういうものは感じませんか
小雪さん、大雑把…イヤおおらかですね~

今回の小雪さんの吐出で、みなさんにたくさん心配していただいて、
本当に本当に、とってもとっても嬉スィかったですo(TωT )( TωT)o
こんなブログにコメントを残してくださったり、メールで
ご心配していただいたり…ブログを始めて本当にヨカッタ~って
思えるようになりました。
   感謝感激mina感激
でございます…m(_ _;m)三(m;_ _)m
本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marron)
2005-08-22 19:29:58
小雪ちゃん、美人(犬)だわぁ~(*・・*)ポッ
この間のショットとは別人(犬)のよう・・・(?)
そのお尻、「よいしょっ」ってベッドに乗せてあげたい!!

辛かったのがやっと通り越せて、表情がすっきりしてますね。よかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ
でもでも、ずいぶん体重落ちてしまったのですね。
まだまだ毎日暑くて人間もうだうだしちゃいますが、
頑張りましょうね。

アクティブタイプの缶詰、って何をあげていますか?
うちは非常食用も兼ねて、ヒルズのa/d缶を備えてあります。
あと、普段からドライをペースト状にするときには
ウォルサムの「高栄養・免疫サポート」のパウダーを加えてます。
もう、栄養補給、栄養補給・・・って感じですよね。
返信する
Unknown (アステカ)
2005-08-22 21:15:30
おおお!小雪さん元気になったようですねぇ!
ヨカッタヨカッタ!!!  我が家のティアラも復活っす!
いやぁ、ほんとに我々は一喜一憂してますね^^
ところで、小雪さん片足が・・・。表情はベリーグット!
おもいっきりカメラ目線じゃないですか^^

早く涼しくなってほしいですよね。夏バテで
よけいに体力使っちゃうから!!!
返信する
Unknown (mina)
2005-08-22 23:55:02
★marronさん★
小雪、美人じゃなくて軽~い柴犬です…(*≧m≦*)ププッ
でも小雪は、私がアホなくらい写真を撮ってきたので
反応してくれるようになりました{OK}
そうそう小雪の足なんですが、上げたことあるんですけど
5分もすると元に戻りますよ~ε=(>ε<)
アクティブタイプの缶詰は『ナチュラルハーベスト』という
メーカーのものをあげています。鶏肉ベースで添加物がなく、
小雪には合っているようです。
フードは『ピュリナ』のセンシティブをあげていたんですが、
今回買ったフードには明らかに違うフードが何粒か混入していて、
不信感を持ってしまったんです…。この機会にフードも
『ナチュラルハーベスト』の『メンテナンス』に
切り替えようと思ってます。
ヒルズの処方食もいいって聞きますよね!
マロン君、吐出の感覚がもう少し延びてくれたら
marronさんもマロン君もラクになるんですよね。
なにかイイ方法がないかな…。力になれるといいんですが…。

返信する
Unknown (mina)
2005-08-22 23:55:35
★アステカさん★
小雪さん、こんな顔もするんですよ~!!
いつも半開きって訳じゃないんですよ~!!
でも、必ずどこか抜けてますね、小雪さん…。
主人がライバルで、ときどき二人でもめてます{ため息}
たぶん小雪は、主人の上の身分だと思ってますよ。
だから主人は、小雪の弟という訳ですε=(>ε<)
この暑さは、体に毒ですよね…。もう少し涼しくなれば
安定すると思うんですけどね。
一喜一憂しながら、お互い無事にこの夏を乗り越えましょう{ダッシュ}
返信する

コメントを投稿