★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

準備。

2007-07-17 23:46:08 | ○グッズ○
今週の土日(21・22日)は、半年前からずっと楽しみにしていた
朝霧オフ会が行われます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
我が家は主人が仕事で参加できないため、私&ひなた&珊瑚さんで参加します♪



小雪&カンナさんにはお留守番をしていただくことになりますが、
実家の母に様子を見に行ってもらう予定です。
そして、朝霧オフ会には、毎月ドッグランで遊ぶお友達のダイナ&ママさん、
マロン&ポッキー一家と共に参加です♪
この朝霧オフ会は、ブログでお友達になったshinoさん、マロジさん、
Fuvinママさん、
ワトポンさん(対面済み)、りんみるさんたちと
初めてお会いできる日なのです!!
いや~嬉しいやら、恥ずかしいやら、ドキが胸胸するやらで、今から緊張です

今日は、その日のために用意したものをご紹介したいと思います(o^∇^o)ノ
まずは、以前にも紹介した名刺です。



前回と同様に『透明ツヤ消しフィルムタイプ』で印刷してもらいましたが、
今回の名刺は、大のお気に入りの写真に変えてみました
写真をクリックすると、拡大版が見れますよ♪
コレを切り離して、名刺の角を丸くして準備OK
欲しい方っているんでしょうかねェ… ( ̄ー ̄;

続いては、当日に持参する予定のお洋服です。(暑かったら)


水着素材のお洋服です!!
我が家の4コギさんは、既製品のお洋服のサイズがどうしても合わないので
毎回いろいろなお店でオーダーメイドで作っていただいています。
ずっと水着素材のお洋服を探していました。
暑い時には濡らして着用できますし、
胸の部分に冷えひえシート付きですし、乾きが早いので、
とっても機能的なお洋服かもしれません!!
初めて着る素材なので、チョット楽しみなのです(o^-^o)
こちらのお洋服は、以前に4コギさんのお洋服を作っていただいたこちらです♪

まだまだありますよ~(* ̄0 ̄)/



大きめのクーラーバッグを新たの購入しました!!
『大は小を兼ねる』といいますからね。何を入れて行くかは、後日アップします。
私一人でひなた&珊瑚さんの手綱を引き、さらにこんなに大きなバッグを…
なんだか不安になってきたかも(ノ_-;) 大丈夫か?

暑い時のことを考えて、こんなものも用意しました。



サンバイザーでございます。
なぜ、帽子ではなくサンバイザーかといいますと…
私はここ数年、ず~~~っとお団子頭でございます。
髪の毛を下ろして過ごすことができないコケシ女になってしまいました。
頭のてっぺんにお団子があっては、帽子を被っても頂点だけが尖り、
異様な雰囲気を醸し出します。
初対面の方々に、そんな姿をお見せするということはもってのほかです!!
そこで考えたのが『お団子が付いてても被れる帽子』ということで
『サンバイザー』になったというワケです。
コレが被れるからといって、決して似合うわけではありません。
御殿場プレミアムアウトレットで購入したので1995円でございました。
できれば、被らずに済む天候であって欲しいものです…( ̄∇ ̄;)

これだけのものを用意しましたが、飼い主本人が何を着ていいかわかりません…。
我が家の珊瑚さんは、ドッグランへ行くと必ず私の足にすがりつきます。
そのおかげで、毎回私のパンツは泥だらけになってしまいます…(〒_〒)
カワイイ格好なんてできやしません。オサレなんてできやしません。
さて、どうしたらいいものか…。
あと、年を押しまくっておきますがね、
私、極上のブスですから。コケシですから。
想像力を豊かにしませんよう、よろしくお願いいたします<(_ _*)>





 緊張をほぐす一発を~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2007-07-18 10:43:56
あわわわ・・・
うち、何にも用意してないし
クーラーBOXも用意してないや!ww
小さいの倉庫に入ってたかな?
ノンのご飯を持っていかないといけないし
暑い車の中に置いておいたら劣化しそうだもんね。
持ち歩かないといけないね^^;

この、水着生地の服かわいいー!
当日見せてー!
ノンにも似合いそうだったら真似っ子してもいい?(●´3`●)
返信する
楽しみ満載で!! (POPのママ)
2007-07-18 12:48:12
土日に向けての気持ちが伝わりまくってますよ

コギ族集会楽しみですね

皆さんにお会いして感激しすぎでお疲れ出ないようにして下さいね

返信する
きゃ~!! (JUNIMARU)
2007-07-19 13:05:08
minaさんダメダメ~っ!
極上のブスですから。なんて書いちゃダメ~っ!!

人間の心理として余計に想像力豊かにしちゃいますから♪
ダメですよ~ん(#’o’#)

ともあれ楽しみですね~。
思いっきりはしゃいで来てください☆
返信する
Unknown (mina)
2007-07-20 20:39:12
★shinoさん★
私、いっつも何かを忘れるから早めに準備するんだけどねェ…
それでも『持ってくるの忘れた~!!』ってなる(ノ_-;)
shinoさん家は、お泊まりだから荷物がたくさんなんだよね。
うちもいつかそんな風に、お泊まりの準備してみたいな~。
今日、天気予報見たらね、我が家の住んでる市が一番日照時間が
少なかった~!!とにかく雨は降ってくれるなだよね。
みんなと思いっきり走らせて、遊ばせてあげたいな~(´ー*`)

水着生地の洋服って可愛いものって少ないけど、これはイイカモ♪
と思って急いで注文して、オフ会に間に合うようにお願いした~。
もちろん、当日見て見てェ~o(*^▽^*)o~♪
ノンちゃんに似合いそうだったら、お揃いだね♪

★POPのママさん★
オフ会というものに参加するのは初めてなんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
おまけに、ブログを始めたときからのお友達に対面できるなんて
思ってもいなかったので、ついつい舞い上がってしまいます♪
とにかくお天気のことが心配で…(ノ_-;)
なんとか雨が降らないことを願って、楽しんできますね!!

★JUNIMARUさん★
いやいや、事実なんですよ…≧(´▽`)≦
想像力豊かにされたら、困っちゃいます
コケシだけ想像してほしいです。コケシそのものですからね。

半年も前から約束をして、ブログを始めた時からのお友達に会えるので
とにかく雨だけは降らないで欲しいです!!
いっぱい楽しんできますね ( ̄∇+ ̄)v
返信する

コメントを投稿