★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

ケツ毛レポート。

2006-04-05 18:07:58 | ○4コギさん(K+C+H+S)○
今日は、4コギのみなさんがお持ちのケツ毛
について報告させていただこうと思います(o^∇^o)ノ
コギ尻には、イロイロな大きさや形があることは以前にも書きました
今回はケツ毛のボリュームについて
写真を交えて見ていただこうと思います(*≧m≦*)ププッ

まずは、小雪さんから…。



小雪さんのケツ毛を見てみましょう。
小雪さんの場合、コギ尻が貧弱なせいか…ケツ毛も貧弱ですね

次はカンナさんです。



カンナさんのケツ毛を見ていただきますと、
コギ尻は四角型でボリュームもあり、ケツ毛もなかなかなのものを
お持ちになっておられます♪(○゜ε゜○)

続いて、ナウでヤングな珊瑚さんのケツ毛です。



コギ尻については、いい形をしておられます
珊瑚さんの場合、トリマーさんにカットしてもらっているわけでもないのに
きれいに毛並みが揃っていて、大変ステキなものをお持ちです

トリを飾っていただくのは、ひなたさんでございます。
まずは正面からのアングルでお楽しみください。


おお~ん♪(*/∇\*)
なんとボリュ~ミ~なケツ毛!!

お、男らスィ~ものをお持ちで…( ̄∇ ̄;)

次に横のアングルからご覧くださいませ。


ケツ毛の部分だけが真っ盛りでございます。
お顔は柴犬チックなのに、ケツ毛は大変立派なものをお持ちです

とどめの一枚、斜めからのアングルです。


降参です…(___ ___ ;)尸
このケツ毛は、ケツ筋が発達しているせいですか?
フラフィーでもないのに、そのボリュームを持っておられるのは
ケツ筋との因果関係を疑わざるを得ません…(~ヘ~;)

今日のこのレポートの結果をまとめますと…
★お顔の地味さとケツ毛のボリュームは
 まったく関係ない。
★ケツ筋の発達との因果関係が考えられる。

要するに…
ケツ毛にも
   個性がある。

ということがわかりました。これが、ケツ毛レポートの結論です。


人気ブログランキング ケツ毛レポートに清き一票を~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2006-04-05 21:20:14
ノンもひなたさんタイプで

ボッファァ~って感じ(*´pq`)クスッ

にしても、残り3匹のオシリは

まるで、カットしてもらってるみたいな

キレイな毛並みのオシリですね!

小雪さんの★マークが・・・∵ゞ(≧ε≦o)

ノンも、金曜日に桃尻カットに挑戦します^^
返信する
(='m') ウププ (mikky)
2006-04-05 21:48:41
すてきなおケツたち。。。♪

ひなたさんお見事ですね~

りきもけっこうボリュームあるかも。。。

うちはカットしてないから余計にそう思うだけかな??
返信する
ケツ毛?? (JUNIOR)
2006-04-06 00:19:49
ケツ毛を話題にするなんて素晴らしい感性の

持ち主でいらっしゃる!

コーギーのプリプリおしりの話題は数多く目にして

きましたがケツ毛とは驚きです。



さっそく我が家もケツ毛チェック!

ウチも結構立派なケツ毛をお持ちの親子でした
返信する
Unknown (ニナパニかあさん)
2006-04-06 17:47:13
ひなたちゃんと同じですわ~♪

ケツ筋との因果関係・・・ふむふ

ニナパニもすごいケツ毛なんですけど、

これって喜ぶべきか??

一応女の子なんですけど。。。
返信する
Unknown (mina)
2006-04-07 20:55:41
★shinoさん★

のんちゃんもボリュ~ミィ~なケツ毛なんだね

女衆のケツ毛は短めなんだよね…(~ヘ~;) 特に珊瑚はキレイに

整っちゃってて、トリマーさんいらずみたい…

桃尻カットって、コーギーならではだよね!!

そう、コーギーの醍醐味といった感じ!?ε=(>ε<)

やっぱり、女の子だから大事な部分に★をつけてみました



★mikkyさん★

4コギもいると、性格もいろいろ、ケツ毛もいろいろですね

ひなたはいつからこんなケツ毛になってしまったんでしょう…(^▽^;)

りき君もなかなかなケツ毛ですな~

でも、こんなにボッファ~~ってしたケツ毛をカットされちゃうのは

もったいなくてできないかも…



★JUNIORさん★

イヤイヤ、お恥ずかしい…(*/∇\*)

コーギーの魅力の一つがケツ毛だ!!って思ってまして、ついつい

こんなお顔のない写真ばかりをアップしてしまいました…

コーギーって本当にカワイイ所が多いですよね

立派なケツ毛、万歳!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



★ニナパニかあさん★

ニナ&パニちゃんも、ボッファ~なケツ毛ですか~

それは、大変ステキなことですよ~o(*^▽^*)o~♪

女の子もケツ毛は大事ですよォ~是非、見てみたいです
返信する

コメントを投稿