★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

毎夜。

2008-12-15 23:07:45 | ○4コギさん(K+C+H+S)○
今日は、我が家の魅惑Nightをお見せしたいと思います。
あ、でも、大したことはないんですよ…( ̄∇ ̄;)
ただ、ちょっと、ちょっとだけウハウハNightってなだけです。

毎夜午前3時、いつものようにベッドに入ると、こんな状況になります。



わたしを軸に、右手側に小雪さん、左手側にひなたさん。
必ずこの位置になります。これだけじゃないんですよ…(ノ_-;)
わたしの短く太い足の間にはこの方が…



ちょっとのことでは動かないカンナさんがおられます。
わたしの素晴らしい絵で説明させていただきますと、こんな位置関係です。




ええ、えええ、I can not 寝返りですとも。
腕がしびれて、尾てい骨が痛くても、こんなお顔が隣にあっちゃあねェ…



小雪さんから高々なイビキが聞こえてこようとも…




ひなたさんのピクつきが激しくても、足をおっぴろげでも
やっぱり幸せで心地のいいものです♪


ちなみに珊瑚さんはというと…



昼間は小雪さんが愛用のドッグベッドで、グッスリと寝ております。
ときどきですが、わたしのベッドにやってきてひなたさんの横に陣取り
小の字ではすまない状態になることもあったりします…(T▽T)

毎夜、毎夜、こんな魅惑Nightを過ごしております。




どうか、応援の一発をお願いいたします(*・人・*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アインママ)
2008-12-17 22:24:17
これは最高だねぇ♪
たまりませんなぁ。
返信する
Unknown (mina)
2008-12-24 19:22:28
★アインママさん★
飼い主冥利につきる至福のときですよ~♪(* ̄ー ̄)v
ただ…寝返りが全く打てないことと、朝起きると若干いろんなところが
痛かったりするのが難点です。
それでもやめられませんけどね~♪
返信する

コメントを投稿