★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

親子の寝相…

2006-01-15 18:22:21 | ○4コギさん(K+C+H+S)○
ワンコにも寝相ってありますけど、幼少期と成犬になってからの寝相の変化って
あるんでしょうか??親子でも寝相って似るものなんでしょうかね?
幸いうちには親子でおりますが、寝相は似てないように思います…( ̄  ̄;)
じゃあ、兄妹では似てるかといいますと…そうでもないような



生後4ヶ月の頃のひなた(写真右)&珊瑚(写真左)です。
ひなたさんは、小さい頃からドーナツのように丸まって寝ます。
珊瑚さんは伸び伸びで寝ています。

じゃあ、最近のひなた&珊瑚さんを見ていただきましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ



ひなたさん…寝にくくないですか?
せっかく各自1ベッド&各自1毛布配布済みなのに…(ー'`ー;)
そんなにくっついて寝なくてもねェ…ひなたさん、疲れませんか?
これこそまさにくの字ですわな~。
そんなひなたさんの要望にお応えして、アゴ置き付き&二人で一緒に寝れる
ベッドをもれなくプレゼントしましょう!!



おうおう兄妹仲良く、まったく同じ格好で寝てますよ
けっこう寝相がイイ子たちですね~(o^∇^o)ノ
この二人の寝相がに見えるのは気のせいかな??

一方、この兄妹の母親はといいますと…



雪崩のごとく落ちてる…( ̄∇ ̄;)
頭に血が上ったりしないのかい?息苦しさはないのかい?
違和感は感じないのかい?
まあ結論は、寝相は親子でも似ないってことですなΨ~( ̄∇ ̄)Ψ


人気ブログランキング ポチポチィ~っとお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (shino)
2006-01-15 20:19:23
寝相って、性格がでるような気がしますよね(*´pq`)クスッ



ひなたさんと、珊瑚さんは、くっついて寝るのが好きなのねぇ~☆



一番上の写真は、ピンクの方にひなたさん、茶色の方に珊瑚さんですねぇ・・・

逆のような気がしないでもないけど・・・(笑)



昨日のコメントで小雪さんが壁に沿って

おっぴろげって笑ってしまいました!

だってノンもそうだからっ!ww



あっ、それとメールで教えてくれてありがと~。今度からこっちにも毎日くるね^^
返信する
ピンポ~ン (アステカ)
2006-01-15 21:14:27
チラッ  チラッ



こちらですか、お引越し先はwまいどぉ~

gooブログですか^^いいとこ選びましたなぁ。

gooブログは非常に見やすいと思います。

使用感はわからないけどw

ところで、珊瑚さんもひなたさんも大変な寝方してますね!

起きたとき、身体が痛くないのかな^^

あ、俺、人のこと言えなかった。エヘヘ
返信する
Unknown (ひめおかん)
2006-01-16 15:28:12
こんにちは

ブログリニューアルですね

親子の寝相ですが、我が家は全く同じカッコで寝ていますよ

ヒメもワカも同じぐらい寝相が悪いので

この前寝返りうって、ベットからヒメ落ちていきましたよ

ちなみに私も子供の頃何度も落ちました。

ここまで、飼い主に似なくても・・・。
返信する
ごぶさたです (mikky)
2006-01-16 17:35:39
同じgooブログだ~!!



さくらはちゃんとベッドに収まってましたが、りきは。。。

ヤツはへそ天が基本姿勢なのかもしれません。。。
返信する
Unknown (mina)
2006-01-16 20:54:22
★shinoさん★

珊瑚は機嫌が悪いと、くっついて寝ているひなたに怒ります。

どんだけ寝ていても、怒ってますよε=(>ε<)

仔犬の頃に買ったベッドは、ピンクに珊瑚、ベージュにひなた

のつもりで買ったんですけど、本人達はそんなことは全く

わかっていないので好きな方に寝てますね(*≧m≦*)ププッ



のんチャンも壁に沿っておっぴろげするんだね

あんなに可愛いお顔してるのにのんチャ~ン!!o(´^`)o



★アステカさん★

さっそく遊びに来てくれてありがとォォォー

今でも迷ってて、ヤプログが使えるようになったら戻ろうか、

バナーが貼れないからlivedoorにしてみようかな…とか

まだまだいろいろ考えてて困ったもんです(〒_〒)



アステカさん、寝相悪いんですか~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ティアラちゃん&キャスパー君に嫌がらちゃいませんか??



★ひめおかんさん★

ヒメちゃん&ワカ君は同じ寝相で寝てますか~

親子愛ですかね~(*≧m≦*)ププッ それだけ仲良しってこと

ですよね。ほのぼのしちゃいますね



ヒメちゃん、大丈夫ですか??珊瑚も今日、落ちてました…

ベッドの端で寝てて、寝返りをうって落下ですわ…

落ちたときはビックリした顔してますけど、

すぐ何もなかったように普通にしてますよε=(>ε<)

痛くないんですかね??



★mikkyさん★

遊びに来てくれてありがとう~(^|0|^)

同じgooですね~まだまだ慣れてなくて、

すご~く時間がかかってしまうんですよ…



さくらちゃんは寝相がヨカッタんですね

リキ君はきっと男気溢れる豪快な寝相なんでしょうね(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿