★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

空回。

2007-12-20 23:57:46 | ○お出かけ&お散歩○
今日は、主人が午後4時から会議に出なければならないということで
近場の『丸火自然公園』へとお散歩に行ってきましたよ~(o^∇^o)ノ

車で片道30分ほどのところにあるんですが、目的地へ着くまでの車中は
もう大騒ぎ!!(≧▽≦)b



小 雪:『お散歩よォ~!!』
小雪さん、もう大張りきりですよオ~(*≧m≦*)


到着早々、あっちへフラフラ~
       こっちへフラフラ~
なんだかカラマンボウ!な予感がしますねぇ…。



写真奥…ひなたさん、写真右から…小雪さん、珊瑚さん、カンナさんです。


今日の小雪さんは、と~ってもご機嫌さんでした♪
私との距離が離れてしまうと、ダッシュで走ってきてくれました!!



小 雪:『おねえちゃ~~~ん!!』

 私 :『こォ~ゆゥ~きィ~!!』

このあと、二人は熱い抱擁を交わし、イチャイチャと過ごしました(*/∇\*)


このとき、予想適中でカンナ&ひなた&珊瑚さんのリードがカラマンボウ!!
な状態になっておりました…ε-(ーдー)
これを速やかに解くには、誰か一人のリードを外すしかありません。
一番素直で、信用のおけるひなたさんのリードを外すことにしました。
主人がひなたさんの胴輪を持ちながら、絡んだリードを解いていると…
ひなたさん逃走!!
ここは誰もいないのでご安心を。
私ではなく、主人がひなたさんを呼び寄せます。

主 人:『ひなた~おいで~』

ひなた:『・・・(逃走)』

こんなことを何度も繰り返し、プライド(?)が傷ついた主人は
ひなたさん捕獲へ向かいました。低い声で名前を呼び、走って行きます。
そんな主人の変な行動に驚いたひなたさんは、あっさり捕獲されました。









このひなたさんにとっての短い逃走劇は、
♪~この支配からの卒業~♪
だったのかもしれません…。若気の至りってヤツでしょうか。


そんなこんなでお散歩も終了し、ポカポカと日差しの差し込む帰りの車内では
小雪さんが仏像のようなお顔で居眠りをしておりました。



ただ面倒くさがりな小雪さんは、伏せをせずに座ったままの状態で
寄りかかっているだけなのですが…なぜだか神々しささえ感じます。
信者(?)になりたい方は、お布施をどうぞ~ε=(>ε<)



 
まだまだ、急降下中…1発ずつ応援よろしくお願いします(*・人・*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギママ)
2007-12-21 08:53:54
信者になりたいコギママです♪
元気でなにより^^♪朝からブログを開いて小雪さんが元気なのを見ると何か嬉しくて今日一日楽しく過ごせますように~♪っていつも思いながら一日が始まります^^もう、すでに小雪さんの虜だったわ^^笑
返信する
Unknown (shino)
2007-12-21 13:20:03
思わずお布施を差し出しそうになったわww

小雪さん、すっかりダッシュまで出来るようになって
腰の痛みはすっかりよくなったようね。
でもあんまり無理しちゃダメよ!^^

逃走の文字が真っ先に目に入ってビビった~~
昨日、友達ワンの友達ワン(コギ4歳)が
逃走して飼い主さんの目の前で車に轢かれて虹の橋を渡っちゃった話を聞いたばかりなの。
ひなた君、すぐ捕獲できてよかった^^
返信する
ポカポカ陽気 (POPのママ)
2007-12-21 13:48:07
良い一日でしたね
私もお天気の良い平日に散歩に行けたら・・それはもうどんなご褒美よりも嬉しいな

我が家のオバカなPOPは脱走したら即に轢かれるだろうな・・・

ひなたさんを吊り上げた旦那様に拍手です

返信する
Unknown (mina)
2007-12-24 15:06:31
★コギママさん★
こんな教祖(?)で良かったら、いつでも入信可能ですよ~(*≧m≦*)
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!!
そんな風に小雪のことを気に止めてくださっているなんて…。
小雪は本当に幸せ者ですね(T-T )( T-T)

私も小雪が元気だと何をするにも嬉しくて仕方ありません!!
体調が悪い時は必ず一緒にいますが、体調がいい時もお留守番させるのが
もったいなくて、一緒にいてしまいます ( ̄∇ ̄*)ゞ
困った飼い主ですねェ~。


★shinoさん★
きっとお布施は、ゴハンだね~ε=(>ε<)
腰の調子はけっこういいみたいだけど、まだまだ油断はしないで
無理させない距離にしてるよ!

ここは、車の通る所ではないし、ひなたは私が呼べば必ず来るから
大丈夫だよ~(o^∇^o)ノ たぶん、ひなたは旦那を楽しんでるだけで
本気で捕まえようと思えば、簡単に捕まるよ。
ドキドキさせちゃってゴメンねぇ…(_ _(--;(_ _(--;


★POPのママさん★
日向を歩きながら、嬉しそうなお顔でお散歩している光景は
何にも替え難い幸せな時間ですよね (*´∇`*)

POP君、おバカだなんて~!!そんなことないですよ~!!
ひなたは主人が自分のことを追いかけてきてくれるので、
それを楽しんで逃げているんです(*≧m≦*)
私が呼べばすぐに飛んできますし、主人が本気で大きな声を出せば
一瞬で捕まりますから大丈夫ですよ~!!
返信する

コメントを投稿