★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

歳暮。

2007-12-14 23:59:39 | ○グッズ○
昨日は小雪さんが体調を崩してしまい、ブログを更新する心境になれず
お休みさせていただきました…。
幸い、小雪さんの体調は回復し、元気に過ごしておりますのでご安心を!

さて今日は、久しぶりに4コギさんに購入した品々、飼い主の私物などを
アップしていきたいと思います(o^∇^o)ノ

まずは、久しぶりに4コギさんのお洋服を購入しました♪
今回は大好きなお店で、ネーム入りのお洋服を作っていただきました。



大好きなドクロプリントにボーダーです!!
もちろん、4コギさんそれぞれのサイズに合わせて作っていただきました。
写真をクリックすると、拡大版が見れますよ♪

今現在の小雪さんは、背中にお灸をするために毛を刈ってしまってあります。
まだ毛が生え揃うまでには時間がかかってしまい、いつものお洋服の着丈では
その部分が見えてしまいます…。お洋服で隠してあげられたらいいなと思い、
お店の方に着丈を長めに作っていただきました。



毛のない腰の部分がちゃんと隠れていますね~ (*´∇`*)
お店の方にはとっても親身になって対応していただき、小雪さんの体型に合った
着丈の長さや形にしていただきました。
小雪さん、写真を撮る間だけギブスを外しました。

小雪さんが首長族になったり、歩くことが困難になってしまって以来
4コギさんの集合写真を撮ることは控えていました…。
今回は、久しぶりに4コギさんの集合写真も撮りましたよォ~!!



肝心のお洋服が見にくくなっちゃってますが、似合ってますよね~??
とにかく大のお気に入りのお洋服なので、もったいなくて着れてません…
久しぶりに酒豪写真を撮りましたが、イケてますね~ ( ̄∀ ̄*)
年賀状の写真はコレに決定
写真右から…小雪さん、カンナさん、珊瑚さん、ひなたさんです。

今回、このお洋服を作っていただいたお店はこちらです。

ダックスさんサイズのお洋服がメインのお店ですが、
お問い合わせしてみるのをオススメします。
新作がアップされると、すぐにオーダーストップになってしまうくらい
人気のお店なので、常にチェックするといいかもしれません。


つづいて、Fuvinママさんのブログでもアップされていましたが
日曜日に行った『朝霧Field Dogs Garden』で見つけたこちら。



コーギーのキーカバーです!!
コーギーはとっても人気で、これ1コしまありませんでした…(〒_〒)
カワイイですよね♪コーギーグッズには、なかなかお目にかかれないので
かなりのお気に入りですよ♪


そして、以前にも主人に作ってもらった4コギさんの宛名シールの
『ハガキ用』バージョンですよッ!! ( ̄∇+ ̄)v
ええ?何が違うかって??



これが、以前に作ってもらった4コギさんの宛名シールです。
写真をクリックすると、拡大版が見れますよ♪

で、こちらが今回作ってもらった宛名シール『ハガキ用』バージョン。



えっとですねェ…縦書きになって、サイズも小さくなりました。
写真をクリックすると、拡大版が見れますよ♪
つまりですね、これは年賀状用宛名シールでっす
来年の年賀状は、表も裏も4コギさんまみれということになります。
たぶん、くどいです… ( ̄ー ̄; 


最後は、小雪さん用に購入したこちら。



こども用の『おねしょシーツ』です。しま○らで購入しました。
小雪さんの腹巻きを探しに行ったときに見つけた代物です。
もちろん小雪さんの場合は、本来の目的通りに使うんではなくて
夜中に突然吐いてしまってもいいように、小雪さんの枕元に敷いて使っています。

『おねしょシーツ』というだけのことはあって、こんな感じになっています。



表はタオル地、裏がビニールになっていて、繰り返し洗って使えます。
けっこう大きめのバスタオルサイズになっていて、いろんなことに使えそうです。
お値段も良心的なのでオススメですよ~(o^∇^o)ノ

こんな感じで、4コギさんにお歳暮を贈ってみました。
自分へのお歳暮もたくさん贈ってしまいました~≧(´▽`)≦
興味のある方はこちらもどうぞ 



 
1発ずつ応援よろしくお願いします(*・人・*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくしてお大事に (POPのママ)
2007-12-15 15:38:53
小雪さん、いよいよ寒くなってきたので暖かいお洋服着て『ぬくぬく』として下さいね

POPもオイルヒーターにへばりついて過ごすことになりそうです(笑)

カンナさん、ひなたさん、珊瑚さんも良い週末を過ごせたらいいですね
返信する
Unknown (アインママ)
2007-12-15 21:41:18
素敵なお洋服♪
こうやって勢ぞろいすると、やっぱりいいなって思います♪
返信する
Unknown (mina)
2007-12-20 00:54:09
★POPのママさん★
これからの季節は、温かいお洋服と暖房器具が必需品ですよね!!
我が家も以前は、デロンギのオイルヒーターを使っていたんですよ~。
でも、電気代の高さにビックリしてしまいまして…=( ̄□ ̄;)⇒
今は比較的電気代のかからないと思われる(?)エレクトロラックスの
遠赤外線ヒーターを使っています。
少しでも火傷や火事の原因になりにくいものを選んであげたいですね。


★アインママさん★
一度に4枚購入しなければならないので、頻繁には買えませんが
やっぱり新しいお洋服っていうのはいいですね♪
みんなでお揃いを着れるは、飼い主の自己満足なんですが
やっぱり嬉しいものでニヤけます( ̄ー+ ̄)
返信する

コメントを投稿