★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

ま~た買っちゃった~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005-11-06 16:18:11 | グッズ
もうず~っと欲しくて、使ってみたかったもの…なんだと思います??
そう、その名は…
       ★ファーミネーター★


こんな代物です…<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
説明書きには…
抜け毛、アンダーコートのお手入れに大活躍のツール、
 ★ファーミネーター★
本当にビツクリするほどバサッバサッと不要なアンダーコートが
取れます。しかもオーバーコートを傷めません!!
ファーミネーターは毛をカットすることなく、抜け毛や安打ーコートを
しっかりキャッチして、きれいに取り除きます。
お部屋中に散らばる毛が激減!!(゜〇゜;)
抜け毛のある犬種(換毛期に毛が生え変わる犬種)ならば
長毛種にも短毛種にもお使いいただけます。

じゃあ、さっそくその言葉を信じて使っちゃおうじゃないの~
って、もうすでに買ってるゥ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

小雪さん…いない一階へ逃亡を図りました
今日はそういう気分ではないとのことでした…ε-(;ーωーA
じゃあ、カンナさ~んいってみよ~


う~んウットリ気持ち良さげな顔をしているわ~


なんか邪魔な犬がいるわね~ひなたサンだね~
犬社会にも順番ってあるでしょ?ちょいと待ちよし!!

お待ちかねのひなたサ~ン


あんた、待ちかねてただけのことはあるわね
イカスわ!!ひなたサン!!もう、取れまくりよォ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

最後に珊瑚さ~ん


あんたも好きね~って干したばかりのマザーボールの上で…
でも、チビのくせにお色気ムンムンね~(*´∇`*)

つづく…    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vita一家)
2005-11-06 19:50:07
おおっ{ラブラブ}家も買った買った!でもさすが、コーギー{パチパチ}取れる毛がビーグルの倍だぁ。気持ち良いね{グッド}
珊瑚ちゃん、お母やんのマザーボールに乗ったら怒られな~い?{笑}minaちゃん、4頭分の毛、見せておくれよ。コマーシャルみたいにどっさり?
返信する
Unknown (mina)
2005-11-10 13:34:24
★vita一家さん★
コレ、思っていたよりかなりヨカッタです{超びっくり}外国の製品って、かなり
オーバーな写真とか表現とかが多くて、大丈夫かな…{涙}と思っていたけど、
必需品になってくれること間違いナシですv(o ̄∇ ̄o)
4コギ分の毛、けっこうスゴかったんですが、もうあまり取れなくなって
しまいました…。毎回あんなに取れてたら、つんつるてん{ひらめき}に
なっちゃうね~きっと(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿