★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

4コギさんの癒し…(´ー*`)

2005-10-27 17:25:44 | 4コギさん
私の首の痛みのことで大変ご心配していただき、
本当にありがとうございます…(T(T(T(T_T)T)T)T)

昨日のお尻への突然の注射で、私のヲトメ心
ちょいとハートブレイクです…・゜゜・(×_×)・゜゜・
そんな私の荒んだヲトメ心を、4コギさんたちに
癒していただこうじゃあ~りませんか


ひなたサンの寝顔はカワイイわ~( ̄∇ ̄+)
目も半開きじゃないし、お手手がなんともいえないワ~ン


珊瑚さんの寝顔もなかなかじゃな~い
でも、気のせいかスィら…目が半開きになりつつあるような…
ま、まあ、白目剥いてないからカワイイ方ね(*≧m≦*)ププッ


カンナさんは寝顔の以前に、寝相を見直さなくちゃ…
あんなに鼻がペッチャリで、良く寝れるもんだわ~
こんな格好してても爆睡ね…( ̄-  ̄ )


小雪さん…マザーボールから首が落ちてる…=( ̄□ ̄;)⇒
そのうえ、目まで半開き…魂抜けちゃってる…

こんな4コギさんたちの寝顔で救われたわ~( ̄∇ ̄+)
これがきっといやしい癒しなのよう~んステキ
もう、お尻に注射されたことなんて、のごとく
流れて行ったわ~☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆
まだ、ロボコップな日々は続くけど、乗り越えられそうだわ

こんな寝顔にポチッとお願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino0411)
2005-10-27 18:22:33
寝顔ってなんでこんなに可愛いんでしょ!!
起きて、遊んで攻撃されてる時は頼むから早く寝てくれぃ~
って思うのに、やっと寝た寝顔を見ていると
可愛くてチュッチュして起こしてしまいます(*´pq`)クスッ
minaさんとこは、それが4倍!!
それは爆発的にかわいいでしょうねー(* >ω<)
こっちが魂抜けちゃいます(笑)
返信する
Unknown (アステカ)
2005-10-27 20:38:15
誰かひとりくらい激しい顔で寝てるかなぁって思ったけど、
今日はみんな本当に穏やかな顔で寝ておりますなぁ!
とくにひなたさんのお手手は可愛いよぉ!よしよししてあげ
たくなっちゃう!みんなのこんな寝顔見たらminaさんの調子も
良くなるね!もう少しの辛抱さ!
返信する
Unknown (marron)
2005-10-27 23:33:36
小雪さん、寝てるのですか・・・?
起きて・・・ないですか?
側にいたら、絶対爆笑しちゃって、起しちゃいそうです!
かわいい、みんな かわいいよぉ~{ハート}

mina さん、今日もご実家のお当番だったのでしょ?
お疲れ様です。
身体って、一部分をかばうと、他のところにもきちゃうから、
悪くしないように、大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (ひめおかん)
2005-10-28 19:58:10
こんばんは{スマイル}
首大丈夫ですか?
お大事にして下さいね~{ひらめき}
4コギさんの寝顔可愛すぎ。
癒されるぅぅぅぅ{ハッピー}
返信する
Unknown (mina)
2005-10-29 16:50:34
★shino0411さん★
寝顔って本当にカワイイですよね~(*´∇`*)
何の夢を見てるかわからないけど、体をピクピクしてたり、寝言のような
声を出していたり、白目を剥いちゃってたり…。寝相もイロイロですよね。
4コギいてもそれぞれ個性があって、みんな違う寝方なんですよ~{ラブラブ}
ずーっと見ていたくなっちゃいます。ついつい、撫で撫でして起こしたり
しちゃうんですよね~(*≧m≦*)ププッ

★アステカさん★
今回の寝顔はまともなものを載せてみました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
黒目で半開きですけどね{ため息}手がかからないので、こんな首になっても
なんとか人の手を借りずにできているので、4コギさんには感謝です{キラリ}

★marronさん★
実家のお留守番当番も無事に終わることができました…ε~( ̄、 ̄;)ゞ
でも、さすがにお尻に注射を打たなければならないほどの痛みだったんだ~
って思います。本当は我慢しちゃおうかなって思ってたんですよ~{ため息}
小雪、こんな目をしてても寝てるんですよ~ε=(>ε<)
かなり項垂れちゃってますけど、苦しくないみたいですね{汗}
早くこの痛みと不便さから解放されたいです…(〒_〒)
ご心配をしていただき、ありがとうございました~{超びっくり}

★ひめおかんサン★
寝てるのか起きてるのかわからない子もいますが、爆睡です{ため息}
この度は、ご心配をおかけしてます…m(。_。;))m
早くこの痛みから解放されてラクになるといいんですけどね…{涙}
動きがロボットですからね…(T▽T)アハハ!
返信する

コメントを投稿