★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

田貫湖へ行っタヌキ!!ε=(>ε<)

2005-08-26 20:50:05 | お出かけ
今日は『田貫湖』へお散歩に行ってきました

その前に獣医さんに寄って、ひなた&珊瑚さんの爪切りと
フィラリアのお薬を4匹分×二ヶ月分
購入してきました…高かった…ε-(。_。;)ノ┃木┃
ひなたサンの体重は9.9kg、珊瑚さんは9.0kgと
夏なのに増量中ゥ~ 
先生に『夏バテなんかの症状は大丈夫ですか~?』と聞かれ
『アホみたいに元気なので、大丈夫です…(^▽^;)』と答えて
笑われてしまいました( ̄∇ ̄;)



田貫湖から見える富士山です。雪が積もってないので
ツンツルテンで険しい感じがよく見えます。
傘雲をかぶっているので、雨が降るかもです。

今日は台風一過でとても暑く、p.m.4:30からお散歩を始めました。
車の中で興奮して暑そうだったので、お散歩前にク~ルダウンです。



さてさて、お散歩の始まりです…前回と変わりないかも
小雪さん、歩き始めて5分で抱っこ要求目線です…ε-(ーдー)



抱っこしてくれるまで、チラチラ見続けます。
『ねえ~抱っこしてよ~』ときっときっと言ってます。
とっても要領がイイですね

お散歩のときは、主人がひなた&珊瑚さんのリードを、
私が小雪&カンナさんを持ちます。
小雪さんがゆっくりペースで、カンナさんが頻繁なウンティのため
                   透明な水が出てくるまで…
いつもひなた&珊瑚さんの後を歩きます。そうすると、ある程度の距離が
あくと、後ろを振り向きカワイイ姿で待っていてくれるんです



飼い主にとっては、ウレシイひとときであります

つづく…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino0411)
2005-08-26 22:29:52
うわぁ~{超びっくり}富士山~{パチパチ}
私は京都に住んでいるので数えるほどしか
実際見たことないから、うらやましー。

やっぱり、何回みても4匹のコギちゃんなんて
かわいすぎるっ{ラブラブ}
みんなが水遊びや泥だらけになったら
4匹シャンプーするんですか?大変ですねっ{汗}

でもコギちゃんたち、楽しかっただろうな~{ひまわり}
返信する
Unknown (mina)
2005-08-26 23:28:11
★shino0411さん★
shino0411さんは、京都にお住まいなんですね{キラリ}
いや~京都の方がとってもとっても羨ましいですよ~{超びっくり}
あ~ゆっくり行ってみたいな~( ̄∇ ̄+) {キラリ}
富士山は夏になると、雪が溶けてなくなってしまうので、
ゴツゴツとした感じがして、チョット険しい山に見えるんです。
冬は雪{結晶}が積もるとすごくキレイですよ~♪
キレイな富士山{富士山}になったら、写真アップしますね{グッド}
これしか自慢できる名物ないんですよね…σ(^_^;)
4コギのシャンプー、かなりハード{火}ですよ~。
ひなた&珊瑚は、お風呂場やシャワーが苦手なので、
もォ~びしょ濡れになりながら洗ってますよ~!!
小雪は持病があるので、体調や天気のいいときをみて、
洗うようにしてます。でも、そのあとの4コギ分の抜け毛が
スゴイんです!!掃除機3回かけて、3回とも同じ量で
めいっぱい溜まります…ε-(。_。;)ノ┃木┃
一日がかりになりますよ~{どくろ}
返信する
Unknown (mina)
2005-08-26 23:42:55
★ジュリーママさん★
ご無沙汰してました~<(_ _)>
さっそく拝見させていただきましたよォ~{超びっくり}
私も本当に楽しくて、また是非お会いできたらな~って
思ってます♪旦那様にはカワイイお写真を撮っていただき、
HPにまでアップしていただき、ありがとうございました{パチパチ}
また富士五湖方面に来てくださ~い!!あ、伊豆でも行きます!!
ウェンディちゃんの足の具合はいかがですか?
吐出はないようですね{ルンルン}小雪はあまり安定しません。
もう少し涼しくなれば安定してくれると思うんですけどね。
あ~またお会いして、いろんなお話をしたいですね{ラブラブ}
またゆっくり{メール}しますね~{バイバイ}
返信する
Unknown (アステカ)
2005-08-27 01:37:33
おお!なんですか、この絵は^^病院の待合室なんかにこういう立派な絵が飾られてますけど!4コギさんはこん素敵なところでお散歩できていいねぇ!5年くらい前に、合宿で山中湖1周走らされたときは富士山どころじゃなかったからなぁ。今度行くときはのんびり富士山見ながら散歩したいなぁ^^
返信する
Unknown (健桃母。)
2005-08-27 10:56:50
涼しそうでいいですなぁ~~コギッチもリフレッシュ♪
返信する
Unknown (mina)
2005-08-27 14:15:58
★アステカさん★
静岡県東部は、富士山しか自慢できる名物がないんですよ{涙}
西湖や田貫湖は、観光地化されていないので穴場です{ルンルン}
実家に帰省されたときにでも是非行ってみてはいかがですか~{キラリ}
ティアラちゃん&キャスパー君、大喜び間違いナシです{超びっくり}

★健桃母さん★
湖があって、木に囲まれた所になるのでとっても涼しかった
ですよ~{ルンルン}富士山から流れてくるお水も冷たくて
気持ちがいいですよ~{キラリ}4コギさんも大喜びでした{花火}
返信する

コメントを投稿