★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

陽春。

2009-04-09 23:50:37 | ○お出かけ&お散歩○
【陽春】→ 陽気の満ちた春。


今日はひなたさんの通院のあと、4コギさんとお出かけしてきましたよ♪
暑いくらいの一日だったので、今日の目的地は沼津市戸田(へだ)にある
『御浜岬海水浴場』へと行ってきました!



小雪さんの足が治ったら…、春になってあたたかくなったら…、
4コギさんの大好きなここへ、必ず家族揃って行こうと決めていました。
今日はそんな念願のお散歩に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

お子ちゃまたちの春休みも終わって、とてもお散歩しやすくなりました。
4コギさんたちも一目散に海へと向かって行きます!


ワラワラワラワラワラワラ…
海はとっても広いのに、砂浜もとっても広いのに、密集する4コギさん。
おかけでリードが絡まんBOW!です(ノ_-;)
写真右から…珊瑚さん、ひなたさん、小雪さん、カンナさんです。


泳げないけど大喜びなひなたさん♪



足がつくところだけを、それはそれは嬉しそうに何度も行ったり来たり♪
時には、小雪さんのカートにフリスビーが入ってないかを確認したり♪


小雪さんも嬉しそうに海へ入っていき、びしょ濡れのままウネウネ体操を実施…。



春うらら★小雪さんのテクティーショットをお届け♪
写真をクリックすると、笑み前回の小雪さんが見れますよ!


カンナさん以外の御三方は、何度も海と砂浜を行ったり来たり…



カンナさんは、首輪やら胴輪がすっぽりと抜けてしまうほど入水を頑に拒否…。
そんなわけで、極端にカンナさんは写真が少ないです(〒_〒)
写真右から…珊瑚さん、小雪さん、ひなたさんです。


入水に飽きた小雪さんは、スレンダーなバディを生かして探検を開始しました。



ここまで必死に、ギュウギュウになりながら小雪さんが探しているもの…
岩の陰にくっついているイソギンチャクですよ。
イソギンチャクを見つけると、それはそれは真剣に見つめ
静かに、ひたすらにほひを嗅いでおりました。小雪さん、楽しいかい?


今日は防波堤や砂浜を40分ほど歩いてのお散歩でしたが、今日の小雪さんは
ペットカートに一度も乗車することなく、最後まで歩くことができました!
以前からは考えられないほど回復しました(o^∇^o)ノ
小雪さん自身もみんなと同じように歩けること、自分の足でお散歩できることが
嬉しくてたまらないと感じていることでしょう。



小雪さん、これからいっぱいお出かけしようね。
小雪さんが大好きなところへ、みんなで一緒に行こうね。
帰宅後の小雪さん、夕ゴハン後からず~っと寝っぱなしでございました。
いいお顔で寝てます♪

ちなみに、本日、小雪&ひなたさんは保冷剤デビューしましたよ!




我が家の楽しい一日にポチィと♪<(_ _*)>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POPのママ)
2009-04-14 16:45:21
もう海ですか
綺麗な海で羨ましい

私もゴールデンウィークに海に行こうと企んでいましたが、どうも高速¥1,000円均一ということで混みそうなので近場でお茶でも濁そうかと思っている今日この頃です
どこでもPOPと一緒ならパラダイスな私です

minaさん一家も全員揃ってのおでかけが一番幸せですよね
返信する
Unknown (mina)
2009-04-22 21:20:15
★POPのママさん★
いつもお返事が遅くてスミマセン…<(_ _*)>

この日はとても温かい日だったことと、小雪さんの足が良くなったら
絶対に連れて行ってあげようと思っていたことが重なって、
海に行ってきましたよ~o(*^▽^*)o~♪
ここは本当にキレイな海で、砂浜も石のないとてもキレイで
一番大好きな海で、たくさんの楽しい思い出があるところです。

1000円で高速が乗り放題って羨ましいですよ~!
うちは、ETCもついてないですし、土日休みでもないですし
人混みは4コギさんも飼い主~ズも大の苦手なので
まったく縁がないことです…(〒_〒)
POP君とお出かけいいじゃないですか~!!
GWも休みがうまく続いてて、もってこいですよ~♪
飼い主だけじゃなくて、やっぱり愛犬も一緒が幸せですよね (*´∇`*)
返信する

コメントを投稿