★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

安虜。

2008-01-12 23:47:11 | ●小雪&カンナさん●
【安虜】→ 安心すること。

昨日のお出かけの時に心配していた小雪さんの腰。
お散歩から帰宅後にお灸を据え、就寝前に赤外線治療器を30分照射しました。

今朝起きてみると、変わりなく、歩けていました♪ (*´∇`*)
ヨカッタ~。小さな表情の変化、行動の変化を見逃さないことが
やっぱり大事なんだな~と実感しました。
主人と交代で一生懸命に抱っこした甲斐があったってもんです…( ̄∇ ̄;)
でも今日は油断禁物なので、段差のあるところは抱っこしていましたよ。



我が家は、もちろん4コギさん中心の生活をしています。
その中でも小雪さん中心なのは明らかですね。
結婚して半年後に、現在住んでいる家を購入したのですが
小雪&カンナさんと一緒に暮らすために買いました…σ(^_^;)
主人の車は通常6人乗りですが、4コギさんのお散歩専用車になっているため
人間は運転席と助手席しか乗れません。後ろは4コギさん専用スペースです。
今まで小雪さんには、たくさんの辛いコトが降り掛かってきました…。
本当に大変な時間をみんな一緒に過ごし、乗り越えてきました。
ペットカート、赤外線治療器、食事用テーブル、サプリメントなど…
本当にいろんなものも買い、いろんな動物病院にも通いました。
正直、小雪さんにかかる病院代のすべては、私が独身時代に貯めたものを
切り崩して充てています( ̄∇ ̄*)ゞ
それくらい私たち家族にとって、大切な存在なんです!!

さて、そんな小雪さんが生んでくれたカンナさんですが
6才にしていたずらデビューをしてましてですね…
タチの悪い仔犬のように、テーブルの上のものを拝借し噛んで破壊したり
車の中に夫婦どちらかがいるのに、つまみ食いをしようと試みたり、
何がカンナさんをこんな風にさせているんでしょうか??

本日も、小雪さんの心配&抱っこしている間に1階ではこんなことを…



主人が昨日食べた『ガリガ○君』の当たり棒。
記念に!と主人がこたつの上に置いておいたものをおやりになったのです…



カンナさんは小さい頃から全くイタズラをせず、手のかからない子で
オモチャでもあまり遊ぶ子ではなかったんです(o^∇^o)ノ
カンナさんは実家で生まれたので、先住犬のジュン(生前)&メイ&サラ&アル達に
た~っくさん遊んでもらって、愛情を注いでもらっていたので、
きっとイタズラをする暇もオモチャで遊ぶ暇もなかったからかな?と
思っております。それが今になってねェ…(ノ_-;)
6才の成犬にこんな苦労するとは…。
思ってもいませんでしたよォ~!!
これからのカンナさんの行動に目が離せませんよ。



 
ウ~ン急降下中…。応援よろしくお願いします(*・人・*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿