★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

彷彿。

2008-04-05 23:57:01 | ○お出かけ&お散歩○
昨日(金曜日)は、主人の仕事がお休みだったので
4コギさんを連れてお散歩に行ってきましたよ~(o^∇^o)ノ
ただ…春休み真っ只中なので、お散歩する場所を決めるのが困る困る!!
海もダメ、いつも行く場所もダメ…ない頭を捻って決めた場所は、
箱根にある『ふれあいの森』へと行ってきました。

今までは、山の中を歩いて湖畔の周りをお散歩するのですが
もうダニの季節ということもあって、車で芦ノ湖の湖畔まで行きました。
おかげでほとんど人に会うことなく、お散歩開始です。
ですがねェ…『さあ!お散歩だ~!』と車を降りたら極寒ですよ


冷たい風がビュ~ビュ~吹いていて、薄着の飼い主~ズは
歯がガクガクして大変でしたよ…彡(-_-;)彡
帰りに道路の電光気温計を見たところ、なんと10℃だったのですよ。
とっても寒かったのですが、そんな気温だとは知らずにお散歩開始です。




4コギさんのお洋服を少し厚着にしてきてヨカッタ~ ε-(´・`)
でも、寒さなんて関係ないようですね。
写真右から…小雪さん、珊瑚さん、ひなたさん、カンナさんです。


寒い中、4コギさんと芦ノ湖を眺めながら歩いていると、何やら違和感が…


崖崩れだ!!怖ッ!
私たちが歩いているところからの崖崩れではなく、それよりも遥か上からの
崖崩れでした…。なんなら崖崩れは、あと2カ所ほどありましたから~( ̄∇ ̄;)


こんな寒さの中でのお散歩ですから、おまけに崖崩れの起きるような所ですから
ただ歩くだけでございます。道路の凹凸さえもありません…。
だから申し訳ありませんが、何にも期待しないで(するか!)ください。
主人とカンナ&ひなた&珊瑚さん組は、出すモン出すとき以外はスタスタと
歩いて行きますが、小雪さんは相変わらずのマイペースっぷり。



笹の中にお顔を目一杯突っ込んで、何かを探している様子です。
少し歩いて笹を見つける度にお顔を突っ込んでいます。




小 雪:『いやねェ、ここに何かいるデス!』
何を探してるんでしょうかねェ…。少しでもカサッという音がする(風で…)と
必死の形相で、その何かを探しておりました。
こんな状態で歩いているわけですから、当然、主人&3コギさん組には
置いていかれるワケですよ~(*≧m≦*)




小 雪:『置いてかれちゃったですね。
   でも、気にしないデス♪』

おお~!なんとマイペースな。是非とも見習いたいです、小雪先生!


小雪さんと主人たちに追いついたときには、すでに車のところでした。
私たちが追いついても、こちらの方たちも気にならないようです…(〒_〒)



ひ&珊:
あのォ…少しは小雪さんと私のことを気にしてくださいよ~Σ(T▽T;)
寒いうえに、切ないワ~というお散歩でした。




やっぱり停滞中…今日も応援よろしくお願いします…(*・人・*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い中お疲れ様♪ (POPのママ)
2008-04-06 21:35:52
桜のこの季節10度ですか
それでも4コギさんはそれぞれに楽しんだようで良かったですね。
「マイペースの師匠」として私も小雪さんに学んで行きます

返信する
Unknown (shino)
2008-04-07 13:57:11
10度だと少し寒いねー。
極度の寒がりminaさんのことだから
その寒さはもう尋常じゃなかったんだろうね(^m^ )
これからの時期、人と遭遇しないような場所ってのは難しいね~。
逆にこっちではどの季節でも人と遭遇しない場所なんて皆無に近いよー!
返信する
Unknown (mina)
2008-04-11 23:49:33
★POPのママさん★
そうなんですよォ…(((p(>◇<)q)))
下界(平地)では、ポカポカ陽気だったので薄着で着たら
10℃という冬並みの寒さで、お散歩を楽しみ余裕なんて…。
こんな寒さの中でもカンナ&ひなた&珊瑚はとっても元気で、
小雪もマイペースに楽しんでくれていました♪
いや~でも本当に寒かったです!!


★shinoさん★
いや~冬に逆戻りしたみたいだったよ~ {{{{(+ω+)}}}}
車から降りた途端、口がガクガク震えちゃって止まらなかった!!
温かくなってくると、外に出てくる人が増えてくるから
お散歩する場所を探すのも大変になりそうだなァ。
どっかいい所を探せるといいんだけど、これがまた難しい…。

返信する

コメントを投稿