★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

西湖はサイコぉ~♪ つづき

2005-08-20 00:21:12 | お出かけ
次は脳天気でご存知の珊瑚さんです!
最初はジャスティちゃんのフリスビーを横取りしようと
企んでいましたが、湖には泳いで行けず、ジャスティちゃんを
羨ましそうに眺めておりました。がッ!!なんと!!w(゜o゜*)w
珊瑚さんがジャスティちゃんの真似をし始めたんです!!!
湖に投げたフリスビーを泳いで取りに行ったんです!!!
もう飼い主~ズ大興奮スゴイでしょ~~~??



一方ひなたさんはというと…足がつかない所は怖くて行けず、
珊瑚さんが泳いで取ってきたフリスビーを、足がついている所で
横取りです!!(*≧m≦*)ププッ 
さも、『ボクが取ってきたんだよ!スゴイでしょ?』って
得意げな顔をして、主人の所へ持って行くんですよ~。
珊瑚さんが泳いで取ってきたフリスビーを横取りする所を
とらえました!!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?



ウェンディちゃんは前足を骨折しています。
そのため、ギブスをはめていたんですが、皮膚炎を起こしてしまい
患部を舐めてしまわないように、今日は『エリザベスカーラー』を
着用していました。



ウェンディちゃんは、とっても目がクリクリしていて可愛くて、
と~っても大人しくしていられて、本当にお利口さんでした♪
小柄で仕草もスゴ~ク可愛いかったんですよ!!(*´∇`*)
早く、足が治っていつも通りに遊べるといいね♪
今度は一緒に遊べるといいな♪

今日は初めてお会いさせていただいたのにも関わらず、
とっても気さくにお話しさせていただき、楽しませていただきました。
また是非(おイヤでなかったら…)お会いしたいな~って
思っちゃいました…(● ̄(エ) ̄●)ゞ
ジュリーママさん、ジュリーパパさん、楽しい一日を
一緒に過ごさせていただき、本当にありがとうございました~!!
これに懲りずに、これからも仲良くしてくださいね~!!(^|0|^)

家路に着くと、4コギさんたちは遊び&泳ぎ疲れのご様子…。
バタンキューで爆睡でございます。
では、カワイイ小雪さんの寝顔を一枚…(-_-;



申し訳ございません…m(。_。;))m
何枚撮っても、目が半開きでございます…。
目が半開きになってしまうほど、お疲れということで…ご勘弁を


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アステカ)
2005-08-20 01:09:00
まいどぉ~!さすがに今日は疲れてもう寝たかな?
いやぁ、楽しかったみたいですねぇ!羨ますぃ。
ジュリーパパ、ジュリーママのHPを見ても人柄の良さがよくでてますけど、やっぱり素敵なご家族だったんですね!最後の小雪さんの寝顔が一日を物語ってますね^^
(小「今日は楽しんだわぁ~!バタンキュウッ」みたいな!
途中雷雨があったようですけど、写真を見る限り大丈夫だったんでしょうね!よぉし!我が家もいつか

サイコぉ~の西湖にサァイコぉ~!(自爆)
返信する
Unknown (marron)
2005-08-20 14:36:49
「西湖はサイコぉ~♪」の実況中継、もぉサイコぉ~でした!
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

なぜか「横転」?してしまってアセっている小雪さんを想像してニヤニヤ、
抜群の運動能力を発揮している珊瑚ちゃん、
ちゃっかりイイトコ取りしちゃうひなたくん、
みんな、最高♪です!
minaさんはじめ、飼い主の方々の目を細めていらっしゃる様子が浮かんできました。
素敵な1日でしたね!o(〃^▽^〃)o

それから・・・「半開き」ショット!!
何度見ても・・・(○゚ε゚○)プププー
minaさん、ありがとうございましたっ!
返信する
Unknown (mina)
2005-08-20 17:39:46
★アステカさん★
ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノおいっす!
昨日はけっこう晴れた{晴}ので、首やら足やらが赤~く
焼けてしまって、けっこう痛いです…/(*ε*)
でも、珊瑚は泳げるようになったら、得意気に何回も何回も
泳いでました♪まさか、うちの4コギさんが泳げるように
なるなんて思ってもいなかったので、今年はいろんな所へ
お散歩に行った甲斐があったってもんですよ~(〒_〒)
アステカさんも!いざ!!遠出ェ~!!{車}{ため息}
ジュリーママさんご一家は、今日は西湖からなんと{超びっくり}
『相模湖ピクニックランド』へキャンプだそうですよ{ルンルン}
羨まスィ~ですよね~( ̄ー☆ 行きたいな~{キラリ}
最近の小雪さん、目が半開きで寝ていて怖いんですよね…。
まさか、ティアラちゃん&キャスパー君はそんな顔で
寝てないですよね~~~{はてな}{はてな}(*≧m≦*)ププッ

★marronさん★
こんなブログの内容をとっても喜んでくださり、marronさんには
感謝{キラリ}感激{キラリ}mina感激{キラリ}でございまする{超びっくり}
今までは小雪さんが一番運動神経が良かったんですが、
やっぱり若いもんには敵わないようです( ̄Д ̄;;
ひなたはとっても真面目な子なんですが、フリスビーを見ると
人格?犬格?が変わってしまうようです…{火}
犬が喜んで遊んでいたり、お散歩している所を見ると
また連れて来てあげよう!!って思っちゃいますよね{ルンルン}
そうすると、どんどん遠出になってしまい、終いには
どこまでお散歩に出かけるようになるんだろう…と
最近思うようになりました~/(-_-)\
marronさん、楽しんでくれてありがとうございました{キラリ}
返信する
Unknown (shino0411)
2005-08-20 20:58:55
先ほどは遊びに来ていただき
ありがとうございます!{キラリ}

プロフィールをもみて『かわいいっ~{ラブラブ}』って
言っちゃいました。{カエル}

いっきにminaさんのグログ読んじゃいました!
minaさんのワンチャン達に対する愛情が
ヒシヒシと伝わって来ました{パチパチ}

これからもコギ仲間としてヨロシク{ピース}
ちょくちょく遊びに来ますね~{スマイル}


返信する
Unknown (shino0411)
2005-08-20 22:06:06
{ルンルン}追伸

こちらも、お気に入りリンクへ登録させて

もらいますね~{超びっくり}
返信する
Unknown (mina)
2005-08-20 22:16:00
★shino0411さん★
こちらこそ、早々に遊びに来ていただきありがとうございます{ラブラブ}
こんなブログを全部読んでくださったんですね{ため息}
お恥ずかしいですが、もォ~すごくウレシイです!!
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします{超びっくり}
のんのんチャンの日常も楽しみにしています{ルンルン}
私もshino0411さんと同じように、動物大好きです!!
毛皮のこと、実態を知って胸が苦しくて涙が出そうでした。
shino0411さんの動物への優しさが伝わってきました。
命に大きいも小さいもないですよね。大きさを決めてしまうのは
人間の身勝手ですよね…悲しいですが…(〒_〒)
また、のんのんチャンのカワイイお写真、見に行きますね{ピース}
返信する
Unknown (アステカ)
2005-08-21 03:26:20
minaさんこんばんわんっ
目がショボショボ。。。キャスパー元気っ!ふぅ^^

我が家も小雪さんと一緒!ティアラもキャスパーも白目で痙攣ピクピクっすよ!白目で寝てるとついついシャッター押すの躊躇しちゃったりして(-。-)反省。ジュリーママご一家はちゃんと計画をたてて旅行を楽しんでるかんじですね。さすがだなぁ。minaさんはちゃんとクリーム塗らないと駄目っすよぉ!

ヒリヒリッ
返信する
Unknown (健桃母。)
2005-08-21 10:38:47
おぉぉ~~~~~!!すごいですねぇ!!自主的に初泳ぎ?!すごい!!
返信する
Unknown (mina)
2005-08-21 15:44:35
★アステカさん★
白目むいて寝ている所の写真を撮ろうと思って、
フラッシュを
ONにしたまま撮ると、かなり怖いですよ…w(゜o゜*)w
是非、お試しあ~れ~♪白目がフラッシュに反射して
写るので、良い写真とれますゼ、ダンナ…(`ー´)
日焼け止め塗ったんですけど、塗り直さなかったのが
いけなかったんですよ~。焼けたのはショックです…(〒_〒)

★健桃母さん★
コメントありがとうございます<(_ _)>
犬たちはいつも水辺で遊んでいたんですが、マネをして
あそこまでできるようになったんですよ~!!
脳天気だけがとりえだと思っていましたが、かなり見直しました♪
返信する

コメントを投稿