★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

羨望。

2008-08-06 22:18:40 | ○4コギさん(K+C+H+S)○
【羨望】→ うらやむこと。



励みのポチィ~をください<(_ _*)>


隣りの芝は青い(→他人のものはなんでも良く見えるということの喩え。)
とよく言いますが、そう感じるのは人間だけではないようで
4コギさんの間でもそんなことがあるようですよ~(*≧m≦*)

今日も暑い昼下がり、4コギさんが過ごしている部屋はクーラーでひんやり♪
小雪さんは私のベッドの上で保冷剤を抱え、ひなたさんは隣の主人のベッドで
同じように保冷剤を抱え、カンナさんはクローゼットにこもり、
珊瑚さんはフラフラ場所を変えながら過ごしておりました。
ベッドで寝ていた小雪さん、お水を飲みたくなってベッドから下り
水分補給を済ませました。
しかし、戻るのが面倒になってしまったようで…



小 雪:『もうここで寝ちゃうデス!』
小雪さんはドッグベッドの上でウダウダしながら、寝始めてしまいました。


小雪さんが寝ていたベッドの上には、空かさずやってきた者がおりました。



小雪さんがいない隙に、怒られないようにコッソリとやってきて
小雪さんの寝ていたベッドの上でウットリ♪
しかし、珊瑚さんはマメったいので、すぐに移動してしまいました。


そして、再び小雪さんの場所が空き、そこへまたやってきた者がおりました。



保冷剤仲間のひなたさんがやってきました。
イヤイヤイヤイヤ…その保冷剤は同じ冷凍庫から、同じタイミングで、
同じ回数を交換してるので、同じだと思うんですかねェ…σ(^_^;)
小雪さんの使っているものは、そんなによく見えますか??


ドッグベッドで寝ていた小雪さんが起きたようです。
そして、自分の場所が空いていないことにも気がついた様子…。



そうだねェ。小雪さんの指定席が取られちゃってるね。
でも、みんなはね、小雪さんが使っているものが良く見えるみたいだよ。
だからお子チャマだと思ってさ、大目にみてあげてよ~!


ひなたさんには隣のベッドに移動してもらい、小雪さんも指定席に戻ります。
そんなとき、ヒョッコリ現れた者がおりました。
あ。カンナさんだ。



あ。小雪さんの寝床で寝始めたよ…。また何で???
カンナさんもやっぱり、小雪さんの場所がよく見えるのかな~( ̄∇ ̄;)


ふと、この状況を遠目から見てみると…



ブーッ!!ε=(>ε<) なんかスゴく笑えるんですけど!!
この人たちって楽しそうだな~。私もカンナさんの横に寝てみたくなるな~。
そうこうしてるうちに、みんなスヤスヤと寝始めてしまいました。


小雪さん、羨ましがられる立場ってのも大変だねェ。
まあ、それだけ小雪さんがヲトナってことじゃない??



あッ…小雪さんゴメン。こんな写真載せちゃったよ…。
間違えた。こっちの写真を載せたいんだった。
ねえ、小雪さんがヲトナってことだと思わない??



あ、寝ちゃったね (*´∇`*)
でも、みんなが小雪さんのことを好きって証拠だよね、きっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2008-08-07 14:43:58
もしかしたら体温にも個人差があるだろうから
小雪さんの体温が低ければ
本当に保冷剤も冷たくて気持いいのかもしれないよ~~(^m^ )
数匹で飼っていたら、顔色を伺いながら行動する子やチャンスを狙ってる子がいて面白ねーww
返信する
Unknown (mina)
2008-08-11 19:26:28
★shinoさん★
そうか~!ひなたさんは男の子だから、けっこう体温が高いんだよね。
小雪の保冷剤の方が、融けにくいのかも!
shinoさん、あったまいい~(≧▽≦)b
もう珊瑚は一番下っ端だから、小雪とカンナの顔色をいつも伺って
行動してるから、見てて笑えるよ~。また臆病だからね。
でも、小雪が遊ぼう!ってたまに誘うときがあるんだけど
すごく嬉しそうに遊ぼうとしてるから、やっぱり好きなんだろうね。
返信する

コメントを投稿