★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

復活。

2006-02-04 20:28:41 | ●巨大食道症●
小雪さんのことでは、大変ご心配をおかけいたしました<(_ _)>
今朝のゴハンは少し多め、『抗生剤』を入れたものを完食です。
下痢することもなく、吐出もあの日以来ありません。
ただ、吐出を繰り返したせいか、咳払いのような症状が残っています。
それ以外は普段の小雪さんが復活してきていて、昨日の夜には
主人にオモチャを持っていき、『遊んでおくれ~!!』と要求していました。
主人も仕事をしながら、様子を見に行くこともできない不安ともどかしさが
あったと思います。元気になった小雪を見て、とっても嬉しそうでした

今日の小雪さんは、よく寝ています\(*´Q`*)/~o○◯
寒いから布団に入って寝るのが気持ちいいそうですよ

『あなたはだんだん眠くな~るゥ~』



『あなたはだんだん眠くな~るゥ~』



『ほ~ら~眠くなった~』



今日はこんな感じで、マッタリと過ごしております。
きっと主人が帰宅する時間になると、目が覚めて起きてくるでしょう。
そして『あたしと遊びなさいよ!!』と要求するでしょう

小雪さんの調子が悪い時、誰も教えたわけでも強要したわけでもないのに
ひなた&珊瑚さんたちは、まだまだヤンチャなお子チャマなのに
ちゃんと大人しくしてくれました。



小雪さんが吐出や病院で大変な時に、私の手を煩わせずに
大人しくしていてくれるのは本当に助かりました。
小雪さんだけに気が向いてしまっている私に、なにも要求せず
黙って見守ってくれる…優しい子に育ってくれたことに感謝です。
この子たちのおかげで、私は小雪さんに付きっきりになることができるんです。
そして強ばってしまった私の気持ちも和らげてくれます。
小雪さんにいくら怒られても、きっと大好きなんだね。
ありがとね…ひなた&珊瑚さん。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
     ★★ お知らせ ★★
以前、みなさんにリンクのご協力をしていただいたコーギーちゃんの
近況報告が届いたそうです!!是非、読んでくださいね。
こちらからどうぞ


人気ブログランキング みんなの頑張りにポチィ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2006-02-04 21:08:10
イェェェェ~イ!!!!

小雪さん、復活おめでと~(・∀・)/ 

遊びを要求なんて、minaさんにとっても

すごく嬉しかったでしょ!?

普段の何気ない、当たり前の行動が

すごく嬉しいことなんだって

再確認されますよね^^

こんな赤ちゃんみたいな寝顔しちゃって(*´pq`)クスッ



きちんと理解してくれてる

3匹ちゃん達にも拍手を送ります
返信する
家族愛 (ひめおかん)
2006-02-04 21:41:41
こんばんは。。

小雪ちゃん復活ですね。

この日をみんな待ってましたよ

遊んで~攻撃が出来れば元気な証拠ですね。

小雪ちゃんは、暖かい家族がいるから

いつも頑張る事が出来るんでしょう

多頭飼いは、大変な事多いけど

こんな時に私達の心を癒してくれる

この子達に感謝しちゃいますよね。
返信する
(´▽`) ホッ (mikky)
2006-02-04 23:25:37
小雪さん落ち着いたみたいですね~。

よかった~。



安心しきったネムイ顔、たまりません(*ノノ)キャ



うちのりきもさくらの調子が悪かったときは大人しくしてました。(してることも多々ありましたっていうほうが正しいかな。。。)

ちゃんと理解してるんでしょうね~。
返信する
ほっ (rakugaki)
2006-02-05 12:06:48
小雪さん、落ち着いたんですね。

良かった。本当に良かった。

それでも心配な変わりないでしょうけど、ボール遊びを要求する小雪さんを見ると私も嬉しくなります。

しかもひなた&珊瑚さんの心遣いも感動ですね。

小雪さんの家族ですもんね。

わかるんですよ。うん。

minaさんと家族皆の思いが小雪さんに通じたんですね。

こたつでまどろむ小雪さん、笑っちゃいます。(^m^)

鼻のピンクがまた小雪さんらしくて、いいですね。





関係ないけど、「暗転」の時のコメント途中で飛んでました・・・

顔文字入れたからかな?

確認したはずなのに・・・ちょっと凹。
返信する
かっわいいぃ~~ (marron)
2006-02-05 12:44:09
なんて愛らしい寝顔!!

癒されますね。

ご主人様のお気持ちもわかりますよ~。

体調が回復して、元気に遊ぶ愛犬の姿を見ては、またまた涙ぐんでしまう・・・

そんな飼い主は私だけではない・・・はず!?



ひなた&珊瑚ちゃんも、ほんとによい子たちですね。

小雪さんを心配する気持ちもモチロン、

飼い主の mina さんのことをすっごく信頼してるんだな、って感じました。



ところで・・・

小雪さんって、仰向けで寝るのぉ~?

すっごい かわいいんですけど
返信する
Unknown (mina)
2006-02-06 15:31:22
ありがとォォォー!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

いつもみたいに、走っておもちゃ箱におもちゃを選びに行って

ニコニコしながら持ってきたときは、本当に嬉しかった~!!

なんか嬉しくて、ジ~ンときちゃった…( ̄∇ ̄*)ゞ

きっと、小雪しかいなくてその小雪が調子悪くなってしまったとき、

この時以上に寂しくて心細かっただろうな…って思います。

普段はやんちゃなのにね(*≧m≦*)ププッ

こんな飼い主なのに、優しい子に育ってくれました♪



★ひめおかんさん★

小雪のこと、ご心配おかけしました…<(_ _)>

今回は本当に怖かったので、いつもの小雪に戻ってくれたことが

嬉しくて、大変だったことなんて吹っ飛んじゃいますね!!

多頭飼いって普段は本当に手がかかって、お金もかかって、

大変なコトも多いけど、こういう時に本当に支えられますね。

いつの間にか、ちゃんとそういう場面がわかるようになっていたんだ

ってしみじみ感じてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

こんな優しい子に育ってくれて感謝です♪



★mikkyさん★

やっと落ち着いてくれて、食欲も出てパクパク食べてくれます

こんな普通のコトがものスゴク幸せなことなんだなって、

改めて感じました。寝てるお顔を見ると、苦しかったことが

ウソみたいに飛んでいきます。



りき君もきっと、さくらちゃんが辛かったこと、苦しかったこと

ご家族のみなさんがとっても大変だったこと、きっと理解して

くれていたと思いますよ~o(*^▽^*)o~♪



★rakugakiさん★

小雪のことではご心配をおかけしました<(_ _)>

いつも通りの行動が、こんなに嬉しものなのか…って改めて

感じることができました。でも、やっぱり心配は消えなくて

ちょっと咳をしたりすると、不安になって様子をずっと見てたり

すぐ抱っこしちゃったり…。心配は尽きないです

ひなた&珊瑚も、いつの間にかそういうことがわかるように

なってくれていたんだな…ってジ~ンときちゃいました



『暗転』の時に書いてくれたコメント、せっかく書いてくれたのに

飛んじゃったんだね…ごめんねm(._.*)m

せっかく書いてもらったのに、残念…



★marronさん★

もういつもの出来事なのに、ジ~ンときちゃいました…(┯_┯)

やっぱりあれだけ苦しい思いをしてることころを見ていたから

なおさらこんな普通のコトがありがたいなって感じるんでしょうね。

ひなた&珊瑚も、いつの間にかそんな状況が理解できる子に

なったんだなって気づくことができました。

年は成犬だけど、中身は仔犬のままだなって思っていたので

ちょっと驚きました。いっぱい悲しいことがあって、育てるのも

大変だったけど、こんなに優しい子に育ってくれて本当に感謝です。



小雪は、いつもは横向きで寝るんですけど、寝てる時に気持ちがいいと

仰向けになって寝たりしてますよ(*≧m≦*)ププッ

よっぽど布団が気持ち良かったんでしょうね~
返信する

コメントを投稿