★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

売出。

2009-03-12 23:55:29 | ○飼い主私物○
前回の記事に書きました小雪さんの血尿のその後ですが、
夜には血尿や残尿感も治まり、いつも通りに戻ってくれました。
ただ、ちゃんと治すためには抗生物質を三週間ほど服用しなければならず
まだ経過を見守っていく必要があります。
そして実家のメイちゃん(M.ダックス)ですが、まだ左前足に痛みはあるようで
びっこを引いていますが、自力で歩いてウンティ&オティッコをしたり
食欲もあり、お顔の表情も幾分明るくなってきています。
一日も早く、痛みから解放されるようにしてあげたいと思います。

最近、このブログは閑古鳥が鳴いていますね…(〒_〒)
さて、今日は予告しました通り*自己満足のお買物日記*第2弾SALE編を
お送りしていきたいと思います!
4コギさんは登場しませんので、興味のない方はスルーなさってくださいね。


昨年の12月末~1月までにSALEで購入したもの、思い切って購入したものを
アップしていきたいと思います(o^∇^o)ノ


写真をクリックすると、拡大版が見れますよ♪

(1)【Rehersall(リハーズオール)クロスアフガンストール】
これは、アフガンストールにレースやボンボンなどをあしらったストールです。
zozotownで予約購入しました。ストールにしてはお高めの14000円でした~。
広げてみるとこんな感じです。


写真をクリックすると、拡大版が見れますよ♪
とっても凝っていて、綿100%なのでチクチクしません。
なかなか使う機会がなく、購入して一度だけトレンチコートに合わせました。


(2)【yangany(ヤンガニー) レースブラウス】
これは、12月末のプレセールのときにこちらのお店で17850円→12000円で
購入することができました♪ずっと欲しくて、SALEまで待って購入しました。
一点だけの入荷だったようです。
とっても凝ったレース使いで、とっても気に入っているんですが
もったいなくてまだ着ておりません…σ(^_^;)


(3)【アーバンリサーチ 2WAYフリンジニット】

写真をクリックすると、拡大版が見れますよ♪
このセーターは、zozotownのSALEで17325円→8660円で購入しました。
フリンジのついた部分の巻き方で、雰囲気の変わるセーターです。
なんだか気恥ずかしくて、購入してから一度も着ておりませ~ん。


【BEAUTY&YOUTH ネップミリタリーブルゾン】

写真をクリックすると、拡大版が見れますよ♪
こちらもzozotownのSALEで21000円→14700円で購入しました。
春に着ることができるものを探して、大好きなレースのブラウスに合わせて
これから着ようと思っています!


【Another Edition ライニングボアジャケット】

写真をクリックすると、拡大版が見れますよ♪
こちらもzozotownのSALEで購入したものなんですが、
SALEも終盤になった頃に、23100円→11550円で購入しました!
このジャケットは、裏側に取り外しのできるボアのベストが付いていて
とっても温かくて、今でも寒い日には大活躍の一枚です。

こんな感じで着ていますよォ~(o^∇^o)ノ


写真をクリックすると、拡大版が見れますよ♪
ジャケット:Another Edition
カーディガン:ユニクロ
ノースリーブブラウス:ヤフオクで落札
デニム:Levi's505

【カロリナグレイサー レースジャケット】

写真をクリックすると、拡大版が見れますよ♪
これは、ヤフオクで12000円で落札しました。
ピンクでレース使いでかなり甘めなので、このジャケットの下には
白のTシャツやグレーのタンクトップを着て、カーゴパンツやクタクタの
古着のデニムなんかに合わせようと思います。

【アトリエブルージュ ミシュランパンプス】
 
写真をクリックすると、拡大版が見れますよ♪
ぷくぷくとしたパンプスで、お色は『キャメル』です。
こちらのお店で、17640円→12600円で購入しました。
24cmを購入したのですが、かなり大きめの作りでした…(ノ_-;)
こんなものあんなものを使って、なんとかサイズ調整しました。


【Levi's505 USED】
 
写真をクリックすると、拡大版が見れますよ♪
もう私の大定番、なくてはならない【Levi's505】です。
色が薄めで、股下が70cm位のもの、オレンジタブのものを好んで穿きます。
股下が70cm位の長さなのは、折上げてもそのままでも丁度いいんです。
これはヤフオクで1000円で落札しました!!

かなり長くなってしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか??
次回は*自己満足のお買物日記*第3弾(最終編)は、最近買ったもの編を
お送りしたいと思います!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2009-03-13 13:40:35
もう治ったって思っても
しっかり抗生物質をある程度飲み続けないと
ぶり返したりするんよねー。
メイちゃんも、食欲があるならまだ安心できるね!

最近ではminaさんの好みが分かるようになってきたよ~
レースにリーバイスのボーイフレンドの甘辛が好きよね~^^
私もボーイフレンドにパンプスって好きだから
minaさんのクローゼットも見てみたいし
私のクローゼットも見せ合いっこしてみたいわ^^
返信する

コメントを投稿