★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

絶妙。

2014-02-26 00:52:04 | ●ひなたさん●
以前、3コギさんたちにと購入したこの土偶のオモチャなんですが
また新たな動揺を届けてくれました。



以前にはもう、ウ○コにしか見えないとお話しました。
そう…近くで見るぶんには、土偶さんなんですよ。色も形も。
ただ、1メートル離れてしまったら、それはもう、ウ○コにしか見えないのです。


そんなこともあったな…とすっかり忘れていた頃、土偶さんやってくれました。
ひなたさんがいつものように、ドッグベッドで気持ち良さそうにお昼寝していました。
飼い主~ズ妻、そんなひなたさんを見て
『気持ち良さそうにお昼寝してて、キャワイイおっさんだわ。ンフ♪
          んッ!?

ウ○コ漏らしちゃったのかい!?
もうそんな年になっちゃったのかい!?
それともウ○コを漏らしちゃうような夢でも見てるのかい!?
または私の老眼が始まってるのかい!?

いやァ…冷静な判断ができなくなりました。
香しいにほひもないのに、色と位置だけで判断してしまいました…。
よ~く見てみると、そこには土偶さんが横たわっているじゃありませんか。



そう、これは…小雨さんが土偶さんで遊び、絶妙な位置に放置プレイをし、
そんなことなど知らないひなたさんが絶妙な位置に寝たことが、
この絶妙な位置関係が生んだ動揺
だったわけです。

小雨さんよ、土偶さんだけは片付けなさい。



心臓によくありません…。


ランキングに参加してみることにしました。
コギッ!と一発クリックしていただけましたら幸いです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿