どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

110年ぶり??

2024年03月22日 21時18分18秒 | Weblog
大相撲三月場所十三日目・・尊富士は強かった。
関脇:若元春との対戦。
正面からぶつかって、組み合い、いなした後、押し出した。

新入幕で11連勝して、大鵬の記録にならんだが、
昨日は大関:豊昇龍に敗れ、連勝記録は止まった。

だが、その敗戦を、まったく引きずっていなかった。

心身ともに充実した強さだ。

単独トップの12勝1敗。
3敗で続く豊昇龍と大の里とは2つ差があるので
あと1勝すれば優勝となる。

あまり、事を成し遂げる前に騒ぎたくはないが・・・
このまま優勝すれば、新入幕でのVは110年ぶりだそうだ。

この歴史的勝負の瞬間をあと二日見守りたい。


<110年ぶり新入幕Vに王手@TBSnews>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早咲き桜 | トップ | 東龍 さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事