どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

山口県物産展@丸栄

2018年04月12日 23時12分43秒 | Weblog
山口県物産展が本日より栄の丸栄で開催されている。

物産展といえば、北海道とか・・九州・・だと、
イメージもわくが・・・

山口県人の私でさえ、
展示できるほどの名物はあるのか?イベントとして成立するのか?
不安だった。

それでも、山口県の物産展が名古屋で開催されること自体
めでたいことだと思い、顔を出した。

基本的には田舎だし、露出する県民性ではないので、
想定内ではあったが、実際、地味だった。

ただ、その地味さが、いやではなかった。

私も年を重ねてきたせいもあるのかもしれない。

背伸びをせず、地道に生きていくことの大切さを
最近特に感じる。

地味だけど・・元気をもらった。

ありがとう! 

山口県物産展@丸栄!!

<山口県の物産と観光展 紹介サイト>












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリビアを聴きながら | トップ | 人をやる気にさせるリーダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事