どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

ゆっくりと進めば良い:小吉

2017年01月02日 22時22分42秒 | Weblog
家族四人でお正月・・・

午前7時、まずはコメダでモーニング。

その後、近く貴船の貴船社へ初もうで。
おみくじを引いたら小吉だった。
願い事:ゆっくり進めばよい!と書いてあった。

私にとっては家族が健康で過ごしている
今の瞬間が続くことが一番の願いだ。

さらに、日吉神社、一社の貴船神社・・と三社参りをした。

約5kmの散歩・・
新年の引き締まった寒気だったが
天気も良くいい運動になった。

長女は明日、田原へ帰るので
家族がそろう貴重な一日だった。

みんな元気で新年が迎えられて
本当にありがたいことだ。



上社の日吉神社



一社の貴船神社
柴田勝家の祖父:柴田勝重が築いた城:一色城(現:神蔵寺)に隣接する。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 柴田勝家生誕の地〜明徳寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事