松浦からFUKUOKAへ

流れに抗してを経て そして今

☆松瀬 徹のオフィシャルブログ☆

さぁ 投票に行こう!

2012年12月16日 07時54分02秒 | 我国の政治
本日は、総選挙の投票日。

昨年の3.11以降 我々が何をみつめ、何を思い、行動してきたのだろうか。

 自分自身が問われる選挙でもあるわけだ。

確かな未来を創り上げるという、人として当たり前の行動が

求められている。

 その第1歩が、今日である。

 憲法9条の改悪を声荒げに叫ぶ輩も出てきた。

さぁ 投票に行こう!

 歴史の流れは、立ち止まってはくれない。

 傍観者では、何事も進まない。

 正しい選択こそが、正しい未来を構築する力となる。

(2012年12月16日 松瀬 徹)


---------
下の写真は、投稿記事には関係ありません。

10月26日の南阿蘇で、あえて逆光での撮影したもの

クリック画像拡大





にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
バナー毎のクリック支援、お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿