松浦からFUKUOKAへ

流れに抗してを経て そして今

☆松瀬 徹のオフィシャルブログ☆

ヘイ・ユー 矢沢様!

2010年12月21日 07時42分30秒 | 文化・芸術
九州に住んでいて、

西のほうから、入るファミリーからの情報

九州の臍から入るファミリーの情報

辛い情報である。

だからといって、私に出来る術はなし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういうなか19日

WOWOWでの

12月19日(日)PM5:30

生中継

CONCERT TOUR 2010

「TWIST」IN BUDOKAN

矢沢永吉


(これも、大濠公園イルミネーションのひとつ、一切の編集なし)



初めて知った永ちゃん30前に禁煙していたこと。

バラードで歴史に残る 「ヘイ・ユー」

の生の歌声。

アレンジして、蘇る「YOU-」

A DAY

家内に息子の式には、ふたりのために、歌おうかなと

言うと、

おとうさん、「おとなしくしとってね」ときた。

私は、沈黙。

そこで終わる。

話は戻り、

ラストナンバー 「I LOVE YOU OK」

還暦して、この声、

やはり、凄い。


やはり、永ちゃん 最高です。

自然体で、あの光の輝き、

俺たち世代だけのものじゃない。

全てのゼネレーションに聞いてもらいたい

ミュージュックであり、

音と声とメロディーである。


2010.12.20記述

松瀬 徹



にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
バナー毎のクリック支援、お願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿