松浦からFUKUOKAへ

流れに抗してを経て そして今

☆松瀬 徹のオフィシャルブログ☆

マイブログは4年目に!

2010年05月04日 11時53分24秒 | Insistence(主張)


2007年の5月からスタートした「松浦からFUKUOKAへ」も

早いもので、投稿して4年目に突入である。

わたしの「ブログ論」は基本は、個人的なデジタルアーカイブと思っている。

投稿記事のテーマ、タイトル、作品等は、コンテンツそのものであり、

コンテンツを通じて、わたしという成長、生き様を映し出していく

訳である。




しかし、デジタルテクノロジーの進化は、本当に眼を見張るものがある。

「産業革命」から、「インターネット革命」

あらゆるテクノロジーは、人々を追い越すかのごとく、発展していく。

しかし、地球的現代社会は、多くの人々が主人公なのである。

あたりまえのことであるが、常に忘れてならないと思う。


サイバー空間が生活の一部になりつつあるこの社会。

時には、真摯に考えて、投稿発信する。




松瀬 徹(2010年5月4日)



にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
バナー毎のクリック支援、お願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿