資産運用 外貨預金 定期預金 海外口座 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

長期投資 節税 ファイナンシャルプランナー 東京瑞穂町 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

サヤフォーク用の固定用ロックピンのみでもご注文お待ちしております

2013年10月30日 06時16分22秒 | 会社紹介・説明

溶接・溶断、厚中鋼板 金属加工専門の三立製作所
東京西多摩 瑞穂町 株式会社三立製作所

おはようございます。今朝は雲が多い空ですが、日中は気温が急激に上がりそうですね。

さて先日、
サヤフォーク用の「固定用ロックピン」についてのお問合せをいただきました。

そのお客様はサヤフォークをお持ちなのですが
「固定用ロックピン」を破損してしまったようでした。

「固定用ロックピン」だけでも作ってもらえるのか、ということでしたが
喜んで作らせていただくことをお伝えし、
サヤフォークのサイズをお聞きいたしました。 

残念ながら今回はサヤフォークのご注文はいただきませんでしたが、

「固定用ロックピン」だけでもご注文をお受けしておりますので
お困りの際にはお声掛けください。

当社で製作しておりますので
サイズはお持ちのサヤフォークに合わせて、約1週間ほどで製作いたします。

よろしくお願いいたします。

 


サヤフォーク 土木 建設 重機部品なら東京西多摩  瑞穂町 株式会社三立製作所

http://www.3ritsu.jp/ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地盤の液状化対策に間伐材使用 | トップ | プロ野球チームとコラボした... »
最新の画像もっと見る

会社紹介・説明」カテゴリの最新記事