~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

カロンのこと、侮ってたらブレブレやし…

2020年12月15日 | カロン

スマホの画像の9割はカロンですが

そのうち、寝ている姿が一番多いことに気づいた母。

ディスクやボールに全く興味のないカロンは

お散歩もただ歩いてクン活して

チッコしてウンPして

帰るだけです。

たまに

ワンコ好きの人に会うと

撫でれ〜ってすり寄って行くくらいです。

また同じくお散歩中のワンコに会うと

ヒュンヒュン言いながら

遊びたそうにしますが

お相手してくれるワンコは

ごく僅かです。

(モテない女、カロン)

 

なのでいつも母とトボトボ歩くばかりです。

 

そこで、たまには

ボーダーらしく

走っている写真をアップしようと思いました。

朝7時ちょうどの空です。

 

 

まぁ、走るって言っても

カロンの走りは「小走り」なので

スマホでも大丈夫だろうと・・・

 

「カロン、ちょっと走ってみるでぇ」

今朝の冷え込み具合だと

歩くより小走りの方がいい

 

というわけで

いざ

この位置からでも撮れます。

 

少しスピードアップして

母と並ぶカロン

この程度のスピードなら

ブレずに撮れるだろうと思っていましたが

 

結局、全てブレブレでした。

 

カロンの走りを侮っていましたし、

スマホの性能を過大評価していました。

 

izmさん、偉そうなこと言って

すいませんでした。

母も動画か連写にすべきでした。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izm)
2020-12-17 19:18:54
うふふ、やっぱりボーダーには動画&連写ですねw

動画は必要不可欠なので撮れるようになったのですが
いまだに連写の撮り方が分からない・・・💦
そもそもその機能付いてるんでしょうか?
謎だらけです(苦笑)
返信する
izmさんへ (ブラン母)
2020-12-17 20:12:56
ハハハ〜
人には偉そうに言ってて
自分はこのレベルです(汗)

侮るなかれ!ってカロンの心の声が響いてます(笑)

連写ですが、スマホの場合はシャッターを
押し続けている間、連写されています。
私の場合、うっかり連写が多いんですけどね(汗)

ウマウマ催促の姉妹の視線・・・
ふたつの目でさえ負けるのに
よっつの目では到底、敵いません。
返信する

コメントを投稿