~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

旅レポの途中ではありますが、大事な日なので・・・

2019年05月07日 | ブランメモリアル

山陰旅行のご報告を

待ちかねておられると思いますが

・・・

 

昨日と今日は大事な日

なので

今日、カロンはお休みしてもらい

我家の大事な長女

ブランの事を書きます。

そう・・・

本当は昨日、ブログをアップすべきでした。

(母、反省です

はい

旅行から帰ってバタバタしていて

うっかりしていました。

昨日5月6日はブランのお誕生日だったのです。

 

18歳のブラン、見てみたかったなぁ〜

 

因に今回のブランは11歳の時のものです。

 

少し、足腰は弱くなっていましたが

しっかりお散歩にも行ってました。

こんな面白い顔も見せてくれたし

 

大好きな車に乗ると

いつも満面の笑みを見せてくれました。

運転席はずっとブランの特等席。

カロンは我家に来て4年経ちますが

今だに運転席には行きません。

 

ブラン、18歳のお誕生日

おめでとう〜

 

そして今日、7日は

月命日。

8月にはお空に行って

丸4年になります。

 

わんことの生活の楽しさを

ブランがいっぱい教えてくれたお陰で

父と母は

今も幸せな日々を過ごせています。

 

 

ブラン、ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

最後にブランから

旅レポを楽しみにされていた

皆様へお詫びのひとことです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izm)
2019-05-08 19:40:13
ブランちゃん、18歳のお誕生日おめでとう🎉🎂👏

ブランちゃんに会ってみたかったなぁ。。。といつも思います。
画面から伝わってくるほっこり、まったりな癒しオーラ浴びながら
ナデナデしまくりたかったです(このヒトアヤシイ、って警戒されそうですが・・・😅)

上の子が教えてくれたワンコのいる素晴らしい毎日、
これからもいっぱい楽しみましょうね🎵
返信する
Unknown (ヴァンの母)
2019-05-08 21:50:58
ブランちゃん。18歳のいま、お空で何をしていますか。
お友達と元気に楽しく過ごしていられますように、18歳のお祝いとともにお祈りしています♡

ブランちゃんのかわいいお写真に
ほっこりしました🎶
返信する
izmさんへ (ブラン母)
2019-05-10 21:45:55
私も同じく、そぉちゃんに会ってみたかったです。
というより、ブランとそぉちゃんを会わせたかったです・・・

シニアわんこのほっこりオーラは何にも代え難いですよねぇ。
私ならきっと、ナデナデだけでなく
そのふわふわの胸元をふんがふんがしてたでしょう(もっと怪しい・汗)

はい♪
私もブランから教わったワンコとの生活の
素晴らしさをこれからも堪能します♪
返信する
ヴァン母さんへ (ブラン母)
2019-05-10 21:49:34
ブランへのお祝いメッセージを
ありがとうございます。
きっと全く音沙汰がないのは
お友達と毎日いっぱい遊んでいるせいだと
思います。
楽しく、幸せに過ごしているなら
それでいいと思う反面、下界に残された
母の事もたまには思い出して
気配だけでも感じさせてくれたらなぁ〜
と思います。

ブランのほっこり顔は
カリカリ、イライラした時の特効薬です(笑)
返信する

コメントを投稿