~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

何言うてんねん💢

2020年11月06日 | カロン

月曜日のお昼に

父から送られて来た画像

珍しく起きていると思ったら

お昼ご飯を食べている父を

睨んでいるとのこと・・・

父は毎日、この視線に耐えているんだろうなぁ〜

 

どんなに深い眠りの中でも

食べ物の気配を感じとる

高センサー機能付き

 

 

3日の文化の日は

あさんぽから戻ると

オコタに直行

クッションに頭を突っ込んで

本格的に寝ています。

 

「どんだけ寝るねん

 

 

その後

枕にして寝ていました。

 

まぁ、掃除とご飯の支度以外の家事は進みますけどね・・・

 

と言う訳で

今週もダラダラと過ごしたカロンさん

 

で、金曜日の朝に

ダラダラ&ダメダメっぷりが頂点に達しました。

 

もう出勤という時間になっても

 

はぁ〜

 

 

あんたも仕事やろっ

 

 

何を言うてんねん

 

ダラダラ&ダメダメ犬に

呆れる母でした。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

みなさん、よい週末を

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

お店のカロンベッドも冬仕様になりました。

フカフカ・ヌクヌクを堪能中〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェスターまま)
2020-11-08 09:37:09
カロンちゃん
「昼ごはん無いねんけど」のおメメが
あまりにもかわいすぎ!

ダラダラするふりをして
お留守番でカロンちゃん
何か狙いたいものもあったのでは?
何だかおメメが生き生きしてますもん。
返信する
チェスターままへ (ブラン母)
2020-11-09 18:29:39
カロン、朝と夕ご飯の2食なので
お昼を食べる父に不満なようです(笑)
この視線に父もきっと、お裾分けしているのではないかと・・・汗

そうなんです。
ダラダラしていても、ポリ袋のカシャカシャ音や、冷蔵庫を開ける音など
お耳は高性能のセンサーを働かせています。
で、母が写真を撮ると、その後に報酬があるのもわかっていて、オメメがキラ〜ン
なのだと思います。
返信する

コメントを投稿