~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

まったりブログ、8年目に突入です♪

2018年10月13日 | 記念日
お洗濯日和の今日

このまったりブログが
開設8年目に突入しました。

2011年10月13日に
先代犬ブランが10歳の時にスタートしました。

きっかけは
ガゥガゥ犬なのに
10歳になっても尚、可愛いブランを
記録したいと思った事です。
そして、あわよくば見て下さった人から
可愛いって
言ってもらえたらなぁ〜っと…(^.^)

それほど、どっぷりとブランに
はまっていました(^^;;

という事で7年前にアップした画像を
再度、公開しま〜す\(^o^)/


ちょっとボケボケですが
母のお気に入りの1枚です❤︎



そんな今日、キャッチ母さんから
ウマウマ便が届きました(*^o^*)

さっきまで寝ていたこの方も
興味津々でやって来ました・笑

この後、いつもならすぐにパクなんですが、
キャッチ母さんへのお礼の意味も込めて

覚えたての頭乗せを披露(^ ^)



2人で仲良くウマウマしたあとは

予定していたシャンプーを決行♪

約30分後



カロン臭プンプンから
爽やかなハーブの香りになり


白さもアップ


これからもブランカロンブログを
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



昨晩は久々の女子会でした。
大阪市内で仕事しながら
初めて行ったグランフロント大阪

大阪とつくビルで
食べたのは…
もんじゃでした〜爆



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LKBまま)
2018-10-14 12:56:17
こんにちは~
八年目ですか~すごいです
母さん頑張ってますねこれからも
ずっとずっと頑張って続けてくださいませね
カロンちゃんおウチシャンプーで
スッキリしましたね
グランフロント初なのでしたか?
そっか~やっぱ梅田・・私のほうが
近いかな~^^
今度母さん~~梅田でデート
しましょ~(・´艸`・)ウフフ
返信する
8年目おめでとう (アンママ)
2018-10-14 20:43:13
ブログ開設8年目おめでとうございます✨
続けるって凄い事ですよね😆私はInstagramを初めて1年4ヶ月続けられるかな?
ブランちゃんが可愛い❤と見始めたブログです。可愛いカロンちゃん🎶時々ブランちゃん🎶これからも楽しみにしています🎵
返信する
Unknown (ヴァンの母)
2018-10-15 09:00:23
ブログ8年おめでとうございます。
8年の時を刻んだブログにお邪魔するようになり、ステキな出会いだなぁって勝手にじぃ〜んとしています。
かわいいブランちゃんのドアップにメロメロです。もちろん、カロン姫もね♡
返信する
Unknown (キャッチ母)
2018-10-15 13:14:04
ブログ開設8年目、おめでとうございます(*^_^*)
いい日にうまうまを受け取っていただけて
私もうれしかったです♪

ブランちゃんのいたずらなお顔に、
カロンちゃんの修行^m^
どちらを見ても笑顔になれます!

お洗濯でふわモフのカロンちゃんの
歯にかんだような笑顔も
ニヤニヤしちゃいます。

これからも、そんなかわいいフタリの記事、
お願いしま~すm(__)m
返信する
L K B ままへ (ブラン母)
2018-10-16 19:13:16
こんばんは♪
8年目、なんて自分でもビックリです。
三日坊主の私にしては快挙です(笑)
とりあえず、我家にワンコがいる限り
続いていくと思います。

カロン臭が漂っていたので、お天気もいいしシャンプーしちゃいました♪
でも、もうすでにいい匂いは消えてしまいました。
梅田界隈で行くのは阪神の地下街くらいで、それも通勤途中に買い物で立ち寄る程度なので、久々の梅田で目が回りそうでした。
人が多くて、ぶつからないように歩くだけで必死でした。
私にはやはり西区のペースが合っているみたいです(汗)
返信する
アンママへ (ブラン母)
2018-10-16 19:18:56
「おめでとう」をありがとうございます。
こんなに続ける気もなかったのですが、
気がつけば8年目を迎えていました。
ブランがお空に行った時に止めようかとも
思いましたが、カロンを迎えて、またいつの間にか続けていました。
Instagramをされているんですね。
最近はInstagram人口の方が多いようですね。アンママもきっと気付けば◯◯年って
なっていると思いますよ♪

ブランとカロンに可愛いのお言葉♡
これが嬉しくて、ついつい親バカブログを更新しちゃいます(笑)
これからもブラカロブログをよろしくお願いします。
返信する
ヴァン母さんへ (ブラン母)
2018-10-16 19:22:46
「おめでとう」をありがとうございます。
私もブログを通して、いろんな方と出会うことが出来て、それが何よりの財産です。
ワンコがいなければ、一生会わなかったであろう方と実際にお会いできることって
本当に素晴らしいですね。
ヴァン母さんとも、初めましてなのに
あんなに話が盛り上がって、古くからの友人のようでした。
また、こちらに来られることがあれば
お声かけくださいね。
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2018-10-16 19:27:34
「おめでとう」をありがとうございます

ウマウマ便、キャッチ母さんナイスです!
カロンとふたりで8年目をお祝い出来ました♪

ブランは過去の写真を見返している時も
クスッと笑えるものが多くて、また
面白い写真を見つけたらブログでアップしますね♪
カロンは現在進行形なので、その都度アップします(笑)

洗濯後、ピカピカになったカロンに
いっぱい褒め言葉を言っているので
ちょっと照れていたのかもしれません(笑)
しばらくは母の親バカが止まらないので(汗)
返信する

コメントを投稿