~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

3話連続でちょっと恥ずかしいけど・・・初試乗しました。

2018年03月23日 | 日記

タイトルにも書いた通り

連続してキャリーカートの話題です。

浮かれる母に、もう少しおつきあいください

 

まずは

自分の腕枕で眠るカロン

可愛いのでアップしました

 

 

昨日届いたその夜に

早速カロンの初試乗を決行

カロン、意外にもカートに興味があるのか

自ら近寄りました。

 

怖がらせない様に

優しく声掛けしながら抱っこ

そしてカートにイン

ちょっと緊張気味だったので

ナデナデしながら声掛けしていたら

すぐに落ち着いたようです。

 

でも、カートの進行方向ではなく

母の方を向いてじっと座っていました。

 

 

今回はここまで・・・

これを何度か繰り返して

カートに慣れた頃に

走行テストです

 

ホームセンターのショッピングカートと違い

荷台が低いので怖くはないようです。

カロン、好きになってくれたらいいなぁ〜

 

 

 

やっと週末ですね。

週末はお天気もいいようなので

少し早いですがお花見を予定しています。

今年はどこに行こうかなぁ〜

 

 

 

いつもご訪問、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

「花見にあのカート、持って行くんか?」

 

もちろん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izm)
2018-03-24 20:48:00
祝カロンちゃん初カート(笑)赤いカートお似合いですよ❤
ちょっと緊張の面持ちですが怖がっている感じではなさそうですね。
コロコロしたらどうなるのか?次回が気になる所です(≧▽≦)

我が家の姉妹もHCのカートでは私の方を向いています。
怖がっている感じでは無いですがイメージ通りの
前向きでGO!GO!!にはならないモノですね(;^ω^)
返信する
Unknown (あずきち)
2018-03-25 10:53:41
カロンちゃん、ついにカートデビューですね。
ぴょこっとお顔が出て可愛い~♪
初乗り、大成功ですよ!
我が家もあずきの為に買ったんですが、
じいちゃんお気に召さない様で、自分からは乗ってくれません。。。
若いうちから慣らしておいた方が良かったのかも?って思ってます。
カートに乗れると、お出かけ範囲も広がりますよね♪
お花見、楽しんで下さい!
返信する
Unknown (minitowa)
2018-03-25 12:11:49
おっと!!良いカートに乗ってカロンちゃん💖シンプルなデザイン。色々守ってもらえちゃうね!!
返信する
Unknown (キャッチ母)
2018-03-26 15:08:05
何度も見てしまった母です^^;
だって、ピッタリサイズで
まるで、カロンちゃん用みたいなんだもの♪

早くコロコロ~って
動いている様子を見たいなぁ(*^_^*)
きっと、母さんもそーだと思います☆彡
楽しみで~す\(^o^)/
返信する
izmさんへ (ブラン母)
2018-03-26 19:34:53
とにかく大人しく乗ってくれただけで
満足です。
以前のホームセンターのショッピングカートの一件から、ドキドキでしたから。
次は走行テストですが、なかなかチャンスがなくて・・・汗
こうなったら家の中で試すかぁ〜
なんて思っている母です(笑)

ふふふ〜
姉妹でカートに乗っている姿を想像しただけでニヤニヤです。
可愛いんだろうなぁ〜
カロンもHCのカートに乗ってくれないかなぁ〜
返信する
あずきちさんへ (ブラン母)
2018-03-26 19:38:30
はい!カロンもついにカートデビューしました(乗るだけですが・汗)
カートの荷台の高さがグッドです。
顔だけ、ちょこんと出ます♡
これで進行方向を向いてコロコロできたら
最高です☆
カートを持っての最初のお出かけをしたんですが、荷物が多かったのでカロンの乗車となりませんでした。
次回に期待です!
返信する
minitowaさんへ (ブラン母)
2018-03-26 19:41:05
ふふふ〜
遂に買っちゃいました♪
カロン、まだ余裕がないので
笑顔無しですが、ちょっとずつ慣れてくればきっといい笑顔を見せてくれると思ってます。
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2018-03-26 19:45:11
ブログの更新まで待てなくて
勝手に画像を送りつけてすいませんでした(苦笑)親バカな母です・・・汗

でも本当にぴったりでしょう♪
ブラン姐にはきっと窮屈だったかも〜です。

そうなんです。お花見には乗せようって思ったのですが、お弁当にイス、レジャーシートにビール等・・・荷物がいっぱいでカロンを乗せるスペースがありませんでした。
コロコロは次回のお楽しみです♪
返信する

コメントを投稿