~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

21世紀最高の犬バカソング

2018年03月22日 | 日記

母が勤めている会社では

BGM代わりにラジオをつけています。

仕事をしながらではありますが

いろんな曲が耳に入ります。

で、時々

思わず仕事の手が止まる曲があります。

 

最近、1曲終わるまで

聞き入ってしまった曲があったので

(既に皆さん、ご存知かもしれませんが・・・)

ご紹介します。

 

唄っているのは

ONIGAWARA

曲名は

「ナンバーワンちゃん」

 

ONIGAWARAの公式サイトでも聞けますが

こちらのサイトでより詳しく紹介されていました。

 

PVにはもちろんボーダーも登場しています。

犬バカソングと言われていますが

ワンコ飼いへの応援ソングでもあります。

 

覚えやすくて、ノリノリの曲です

ヒットして欲しいなぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

本日、カートが届きました。

 会社宛、巨大な箱が届きました。

(予想以上にデカイ、同僚が出張中で良かった〜

ケースに入った状態でした。

サイトに書かれた色はテラコッタとありましたが

実際は普通のでした・・・

ケースから出して広げると

簡単でした。

取り回しもしやすくて

まぁまぁ、しっかりしています。

(母は乗れないけど・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2018-03-22 21:58:20
おぉ☆
いきなりの可愛いドアップのカロンちゃん
お目目キラキラで可愛い~

「ナンバーワンちゃん」
初めて聴いて 初めて観ました♪
ついつい何度も聴きたく・そして観たくなっちゃいますね

カートいいですね⤴
私も競技会の時は引っ張るタイプのカートですがゴロゴロと引っ張ってます(#^^#)
カロンちゃん載せた おさしん楽しみにしてまふ
返信する
Unknown (キャッチ母)
2018-03-23 15:53:11
「ナンバーワンちゃん」
いい歌ですね~☆彡
初めて聴きました!
そして、ダレ?!って感じの
ONIGAWARAさん?!でしたが
すてきなPVでした\(^o^)/
PVを見ながら、目は
ボーダーを探しているという
シロクロ病ですが^m^

こんな曲が流れるなんて、
オシゴトしている場合じゃーないですね!
母の会社も静岡のFMが流れているのですが
まだこの曲は聴いたことがありません!
売れるといいですね~☆

カート、お届けが早かったですね♪
早くカロンちゃんをINさせたいですね(笑)
返信する
ルーク・ライズ ママへ (ブラン母)
2018-03-26 19:24:20
カロンにカワイイをありがとうございます♪

この曲、その後も何度かラジオで流れて
その度に仕事の手が止まる母です(笑)
楽しい気持ちになりますよね♪

はい〜
実際に乗せる前に写真合成しちゃいました(笑)
でも実際に乗せると、こんな笑顔はなくて・・・汗
まぁ、地道に慣らして行きます。
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2018-03-26 19:30:00
ワンコ飼い主、あるあるですよね。
同じ犬種を探す・・・
ちゃんとボーダーが出て来て安心、満足した母です(笑)
私もONIGAWARA!?
誰〜???でした。

キャッチ母さん、以前に坂本美雨さんの番組の話を書かれていたのを見て、同じ系列局だぁ〜って思っていたんです。
静岡で流れてないということでしたら、是非、リクエストしてください!(笑)

実際に乗せる前に写真合成で乗せてしまいましたが、やはり妄想だったのが実際に乗ったカロンの顔を見て痛感しました。
返信する

コメントを投稿