~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

たまにはプリプリで♪

2018年10月20日 | カロン
朝から小雨…

気分を盛り上げるため

あさんぽに選んだ服は…



見ているだけでテンションUP\(^o^)/


カロンも尻尾をフリフリ^_^
そして

カロンのオチリはプリプリ〜❤︎



気分が一瞬で上がります(^。^)


帰宅後、プリプリ服のまま爆睡(^_^;)



さて、午後から断捨離〜。
今年の年末はバタバタせずに
済ましたいと願う母です(^.^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



お・ま・け

仕事終わりのカロンの笑顔


一日の仕事が終わって嬉しいのは
カロンもおんなじみたいです。


「はよ、帰ろ」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2018-10-21 20:36:08
ブルーのワンピ、女子力UPですね~♪
カロンちゃん、似合っていますよ(#^^#)

女の子は、色々と楽しめていいですね(^^)

オシゴト終わりのカロンちゃん、
満面の笑みがたまらないです!
そんな笑顔を仕事終わりで見ると
疲れも忘れちゃいますね♡

断捨離、私も少しずつやり始めました。
ほんの少しずつですが(笑)
返信する
Unknown (サラ母)
2018-10-22 06:33:59
カロンちゃんのフリフリワンピ可愛いです💕
ここまでのフリフリだとブラン父さんもOKだったのかな?
お仕事終わりの笑顔、きっとブランちゃんもそうだったのかな~
早よ帰ろ~❗️のお顔、キュンキュンしちゃいますね💕
断捨離、私も少しづつだけれどやらなくちゃ💦💦
返信する
Unknown (チョッパー)
2018-10-22 07:38:50
カロンちゃん、毎日お仕事ご苦労様。ワンコが待っていてくれるのって、本当に癒されますよね~。
先週の土曜日、思い切って「駒ヶ根」までチョッパーを連れて行ってきましたよ。紅葉は、まだでしたが、約一時間、ゆっくりブラブラしただけでしたが癒されました。ブラン母さんの言われるように、のんびり景色を眺めて過ごすのもいいものですね。車に飛び乗ることも、抱っこもできないチョッパーを乗せるのは一苦労でしたが、やっぱり一緒が一番いいですね。カロンちゃん、次のお出かけの予定はあるのかな?
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2018-10-22 19:18:19
いつもコメント、ありがとうございます。

そうなんです。せっかく女の子なんですから、こういうプリプリ系も着せたいんですが、父が・・・
なので、ふくちゃんママには感謝です。

ブランの時から、嫌〜なお仕事が頑張れるのは全てこの嬉しい時があるからです。
疲れた顔が笑顔になります。

断捨離は一度には無理ですから、すこーしずつがいいです。
今回も40リットルのゴミ袋ふたつ分を処分しました♪
返信する
サラ母さんへ (ブラン母)
2018-10-22 19:24:24
いえ、これはふくちゃんママからの
プレゼントなんです。
そして着せるのは父のいない土曜日限定なんです(爆)
私が買おうとしたら猛反対にあいます。
一日の終わりはブランの時から
この笑顔です。疲れも飛ぶ癒しの笑顔です。

滅多にしない断捨離なので、ついつい夢中になるのですが、カロンにとってもせっかくのお休みなので、カロンとの時間の合間に少しずつしています。
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2018-10-22 19:34:34
いつもコメント、ありがとうございます。

カロンのお迎えがないときっと疲れも取れないと・・・笑
我家にはなくてはならない存在です。


のんびりされたようで、何よりです。
ワンコにも人にも無理のない
心身ともにリラックスできたのではないですか♪
「駒ヶ根」は紅葉まだでしたか〜
では次回はチョッパーくんのご機嫌のいい日に是非、
紅葉を見にお出かけしてください。
チョッパー父さんにはお世話になっていること、きっとチョッパーくんもわかっていると思います。
遠くまで足を延ばさなくても、
近くで短い時間で
(お互いに負担のない範囲で・笑)
我家もお出かけする機会を増やしたいと
思ってます。
実現するかは父次第ですが・・・汗
返信する

コメントを投稿