~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

届け!元気玉

2018年06月29日 | ワン友

このチャーミングな笑顔のイケメンくん

 

ブランブログでもお馴染みのアムロくんです。

 

大きくて優しくてあったかなアムロくんが大好きです。

 

 

でも、ただ優しいだけじゃなくて

とっても頑張り屋さんなんです。

 

アムロくんは今、難しい病気と闘っています。

 

アムロくんの様子は 

 

私は遠くから元気玉を送り、祈ることしかできなけど

 

私の「待って!」の声、聞こえてるかなぁ

 

もうすぐ11歳のお誕生日

 

お空のブランも言ってるよ

 

ブランの声も届いたかなぁ・・・

 

 

 

パパさん、ママさんも、どうか体調を崩されませんように

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムロママ)
2018-07-02 23:31:11
アムロに元気玉ありがとうございます
お陰様で、ほんのちょ~っとずつですが回復傾向にあります。
ご心配お掛けして申し訳ございません
パパさんと私で全力でアムロのサポートをしていきます
返信する
アムロママへ (ブラン母)
2018-07-04 20:37:47
頑張ってるアムロくんに、私が出来る事は、毎日アムロくんの回復を祈ることです。もっと強力な元気玉が送れるといいのですが・・・
そしてパパさんやママさんへの応援は
おふたりのブログを見てポチッとすることです。
これからもずっと応援しています。
返信する

コメントを投稿