~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

私としたことが・・・汗

2019年03月08日 | ブランメモリアル

昨日はブラン姐の月命日でした。

 

 

毎月7日は忘れないようにしていたのに

今日の昼過ぎに思い出して

愕然とする母

ということで

年のせいにして許してもらおう

 

多分、

お空の上でも寝ている頃だろうから

起こします。

 

この顔、よくしてたなぁ〜

この最強のまったり顔

やっぱりブランならではやなぁ〜

 

「ブラン、ごめんやで」

「ブランの大事な日、うっかり忘れとった

「許してくれる?」

←父と母

多分、こんな顔してるんやろなぁ〜

寝起きの悪さ&面白く無い話に

きっと

 

 

 

ほんまにごめんなぁ

はい。

 

お詫びにブランの大好きなガムを

お供えしとくわ

 

 

 

4月の7日まで

引き続き

お空からみんなの事、見守っててな

 

相変わらずほっこり顔で男前やなぁ

そのクールさ、おかあちゃんはちょっと寂しいでぇ

 

 

 

 

おかあちゃんも眠いわ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

お・ま・け

ブランの大好きだったガムですが

硬過ぎて

カロンは途中で挫折するので

お供えは

カロン用の柔らかいガムで勘弁してな〜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴァンの母)
2019-03-11 11:30:46
ブランちゃん、かわいい♡
お天気とお揃いのように慌ただしい毎日に
ほっこりとした時をいただきました(^^)

色々な事に追われて、大事なことを覚えていようと
あれこれ覚えておこうと気忙しいこの頃です。
あちゃーって思うことが多くなりました( ̄∇ ̄)
お得意のぼちぼちで、いこうと
ブランちゃんに会えておもえたのでした。

あーまた大阪行きたいなぁ(^^)
今週末は法事があり大阪通過します。
とても、残念〜です。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2019-03-11 16:49:26
ブランちゃんは、優しいから
きっと、許してくれていますね♪
それに、そーゆー時は、
おやつを奮発してくれるから
たまにはいいかも?!なんて
思っているかもしれませんよ^m^

うっかり忘れちゃうなんて、
我が家では、よくあることです(笑)
ブラン母さんは、だいじょーぶですよ~(^O^)/
返信する
ヴァン母さんへ (ブラン母)
2019-03-11 19:37:59
少し前なら、あれしてこれして〜と
いくつかのことが同時進行できたのに、
今はひとつひとつでないと覚えていられません(汗)
何か他の予定があると、大事な日すら忘れている自分に愕然とします。

そうですね・・・
私もぼちぼちだったハズなんですが、
それでもアチャーです。

おぉ〜、カロン地方を通過ですかぁ
それは残念。
また機会があれば、お立寄りくださいませ♪
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2019-03-11 19:41:45
ブランちゃんは・・・
優しいというより、写真のように
ぼ〜っとしているので、本犬も
忘れていたかもしれません(笑)
とりあえず、ガムはお供えしておきましたので、ご機嫌は損ねていないと思います。

キャッチ家でもあるんですか?
我家は夫婦して、うっかりばかりです(汗)
お互い、「あんたは当てにならない」と
言い合ってます(笑)
返信する

コメントを投稿