~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

身体的特徴(まとめました)

2012年02月02日 | 日記

ハリー君、おうちに帰れて良かったです

ずっと気になってて、ここ数日の寒さが恨めしかったですが、ほんとうによかったぁ~

きっと今頃、長旅の疲れを癒すべく温かいベッドで深い眠りについているのでしょうね。

ハリー君のご家族も今夜は安心してお休みのことでしょう、本当にお疲れさまでした。

 

 

うちのブランもいつ迷子になるかわかりません。

そこで、今日はブランの身体的特徴をまとめておこうと思います。

 

まず、

歩いている時も、待てしている時も常に

因にブラン母もそうです。

それから・・・毛の生え方が偏ってます。

著しく伸びているのは、ここ

でも、ギターは弾きませんしズボンはにっかぽっかを着用してます。

ファッションセンスはありません。

因にブラン母もセンスはありません。

あとは、顔は小さいけど胴長で足は長い方で、お尻は大きくて、目は垂れてて・・・・

あご髭のような牙があります

嘘です。

これは身体的特徴じゃなくて単なるヨダレのあとです。

 

以上、ブランのことわかって頂けましたでしょうか?

だいたいねって方、ぽちっとお願いします。

 ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagamix)
2012-02-03 01:11:43
ブランちゃんのたれ目がなんとも言えず好きです
ガウガウ言うようにはぜんぜん見えないそのギャップも
魅力なのかもです
返信する
nagamixさんへ (ブラン母)
2012-02-03 09:15:20
そうなんです。
皆さんからもよく言われます。
なので、今後も時々ブランのガゥガゥぶりも披露していきたいと
思います(笑)
いつも穏やかなフィガロ君が羨ましいです。
ブランにフィガロ君の爪のあかでも飲ませたいです。
返信する
Unknown (チョッパー)
2012-02-05 23:13:49
いつもまったり顔のブランちゃんの大ファンです。これで、噛むのだから『犬も見かけによりませんね』チョッパーはいつもキチキチ辺りを見渡して[これが仕事なのでしょう]ワンワン吠え呼びに来るので、ちょこっと面倒臭いです。[ごめん!チョッパー]
ちなみにプレスリー服はおそろいですが、チョッパーのは毛玉だらけです。
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2012-02-06 09:44:26
いつも、ご訪問ありがとうございます

まったり顔のブランも人が来たらワンワンと忙しそう?です。
チョッパー君も同じなんですね。ワンコの仕事熱心なとっころは
私も見習わないと・・・と思います(笑)

ところで、ボーダーのプレスリーはなんであるのでしょうね。
あれって、何かの役にたっているのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿