~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ただいま~\(^o^)/

2013年08月18日 | 旅行
おはようごさいます(^。^)

島根から昨日、帰って来ました。
ほんとは島根からiPhoneでブログ投稿を予定していたんです。

今、盛んにCMしてるじゃないですかぁ、繋がり度1位って(⌒-⌒; )
だから、期待してたんですが…

◯◯モやa◯がガンガン繋がっている中、圏外表示でした(-。-;
室内でも場所によっては圏外表示が消える所もあるのですが、安定していない為、途中で切れます(~_~;)

◯◯ト銀行さんには引き続き頑張ってもらわねば…(>人<;)

島根も日中は暑いですが、
朝夕は涼しい風が吹いて快適でした。
エアコンも28度設定で充分でした。
ブランのハァハァも少なかったです。

そのせいか、ブランさん実によく寝ていました。(^_^;)
ずっと寝てばかりでもいけないと、
近くのキャンプ場を覗きに行きました。

海岸沿いに大勢の人がキャンプや海水浴を楽しんでおられました。
他府県ナンパーの車が殆どです。

ここは30年前の水害の後に作られた施設です。
溢れた川の水が海に流れるようになっています。

ブランさん、昔のように海に入る事なくスルー。

『帰りますよっ』
早く車に戻りたいようです。

父の実家ではひょこり瓢箪島と言われている加島です。


盆踊り編に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-08-18 09:23:20
お帰りなさ~い♪
ブランちゃん車中は大丈夫でしたか?

バリバン バリバリバンバン♪ってやつですかぁ?(笑)
あれ耳につくんですよね~(笑)

ブラン家、島根で癒し癒されてきましたね!(^^)!
海や空が綺麗~
盆踊りしたんですか? 楽しそう♪
返信する
おかえり♪ (peru母)
2013-08-18 10:09:01
ブランちゃんも元気そうでよかった!
島根は遠いよねえ・・・すごい!
無事旅行ができるってイイことだよね。
亡きおじいさまも、喜んでおられたことでしょうね。
ペル父の父母の田舎が島根で何回かいったことはあるんですが、よういかん・・・遠い。
鳥取の方に近いのでブラン家よりは手前なはずなんだけど・・・ペル同様歳なのかなあ。
ひょっこりひょうたん島、見てみたいわ~
返信する
Unknown (らんママ)
2013-08-18 10:16:09
ブランちゃんおかえりィィィ
待ってたょ~

パパさん、ママさんも大変お疲れ様でした。
これからはお仕事も私生活も通常営業
島根レポ楽しみです
疲れがでませんよぉに・・・
返信する
おかえりなさい~ (かな)
2013-08-18 13:42:01
ブランちゃん~!待ってました~♪
おかえりなさい
島根は楽しかったかな~?そしておじいちゃんとおしゃべりできたのかな~?

きっといっぱい寝れたようだから体力も充電できましたね♪
ブランちゃん、海には入らなかったんですね。
空太だったらきっとGO~って行ってると思います(^^;

続きのレポ楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2013-08-18 15:36:38
ブランちゃん、ブラン母さんお帰りなさい。
ゆっくり出来ましたか?

ブランちゃんが来てるのでおじいちゃんも急いで帰って来た事でしょう。
ブランちゃんはおじいちゃんとお話し出来たんでしょうかね(^^)
明日からはお仕事ですよね。
今日は一日のんびり、まったりして体を休めて下さいね。

やっぱし、スマホは◯◯銀行より◯◯モでしょうか?
ワタシまだパカパカなもんで(^^ゞ
返信する
のんびり出来ましたか? (アムロママ)
2013-08-18 20:00:40
島根では水入らずでのんびり出来ましたか?
皆が見えない所で
お家に帰ってきてたお爺ちゃんとブランさんは何かお話出来たかな?

明日から通常の生活に戻りますね~
お盆休み中、アムロのお散歩を全部パパさんに任せてしまい
嬉しい半分、チョット身体が着いていけるか心配でもあります
怠けてしまった身体にカツ入れて頑張らねば

私もブラン母さんと同じ携帯会社ですよぉ
ガラケーですけどね
返信する
お帰りなさい! (キャッチ母)
2013-08-18 21:01:03
楽しいお休みでしたか?!

いい景色の所ですね。
ブランちゃんもゆっくり出来たようで。

ブランちゃん、おじいちゃんとお話してきましたか?

おばあちゃんは、お元気でしたか?!

きっと喜ばれたことでしょう。

私は、明日からまたオシゴトです。
ブラン母さんはどーですか?!

お休み明けは大変ですよね。。。
頑張りましょう♪
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-08-18 21:55:18
のんびりできそうないい場所ですね~♪
おばあさんは、お元気でしたか? 
楽しい数日間を過ごされた事でしょう

バリバリバンバン♪じゃないがねーって、うちも。。
和歌山に旅行に行ったんですが、娘のiPhoneも 中々繋がらず 部屋の中で移動したり 手をあげながら「こうしてると繋がる」っとか言って、無理な姿勢で睨めっこしてましたょ

返信する
Unknown (チョッパー)
2013-08-18 22:54:06
お帰りなさい!ブランちゃんが元気に帰ってくるのを待ってましたよ~!まだまだ暑いですが、明日から気合を入れてお互い頑張りましょうね!
返信する
おかえりなさいませ(^O^) (SORA家)
2013-08-19 00:33:50
長旅お疲れ様でした!
今回も大荷物だったんでしょうか…。

ゆっくりできたようですね(*^^*)
リラックスした雰囲気が伝わってきます。
いいお天気~!空が眩しいくらいに青いですね。

夏の海…、
もう、しばらく足を踏み入れていません。
そもそも群馬には海がないですし( ̄▽ ̄;)
いっそブラン母さんも泳いじゃったら、
ブランちゃんも一緒に泳いじゃうかも~?!(^皿^)
返信する

コメントを投稿