~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

隠居生活はまだまだ先です!

2015年02月27日 | 日記

今週もやっと終わりました

忙しくても

暇でも疲れるお仕事。

でも可愛いブランのため

父と母はせっせとお仕事。

そしてブランも・・・

の筈なんですが

 

 

 

今朝、出勤前のトイレ散歩で

トイレ→サラダバーのあと

 

暖かくなって程よく伸びた草の上にゴロン

 

草のベッドが気に入ったようです

容易に想像できるブランさんの次の行動

 

でたぁ〜

 

久々に登場

怠け犬ブラン

 

そして母の予想通り

寝たらアカン!

 

今、起きたとこやでぇ!

 

 

金曜日をすっ飛ばしてしまったブランでした。

週休3日はみんなの願い

そう思ってるのはブランだけじゃないよ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

もちろん、このあと

父に捕獲され

強制連行されました。

まだまだ隠居生活は先ですから。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izm)
2015-02-27 20:41:36
ブランちゃん草の上でゴロン・・・気持ちよさそうです。
私も隣で寝たいです。
金曜日が休みだったらどんなにうれしいか。
でも母は必死に働かねばなりませんね!
1週間お疲れ様でした。

そちらは穏やかな天気だったようですね。
こちらは強風で花粉がすごかったようです。
会社の人が泣きながら帰ってきましたよ(笑)
返信する
Unknown (Ruchiru-Mama)
2015-02-27 21:02:58
暖かくなってくると、草の上でゴロンとか
気持ちいいですよねぇ~

ルチルもトイレでお庭に出そうとしたら、
草の上じゃないですがぽかぽかのウッドデッキで寝始めちゃいました!
思わず、「トイレでしょう!」と突っ込んじゃいました(笑)

やっと一週間が終わりましたねぇ~
ブラン母さんもブラン父さんもお疲れ様でした!

私も疲れました...
でも、明日はご褒美女子会に行ってきます♪
返信する
Unknown (メル坊ママ)
2015-02-27 21:55:12
あ~今日は暖かな日でしたか?
こちらは、風が強くて、花粉の量が凄い!
マスクしながら、目もしょぼぼーん・・・

ブランちゃん草の上って、気持ちが
ええよね~そのまま寝るの最高♪
なのに、すぐ捕獲されちゃったのね(・´з`・)
ざんねーん(ノД`)・゜・。

けど、明日はお休みだよね?
あー私も週休3日がほしいでーす(^O^)/
ごゆっくりお休みくださいね(^_^)/~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2015-02-27 22:04:12
ほんと、そーです!!
その時間を拘束されているというだけで
家を出た瞬間から帰宅まで
とっても疲れます・・・
そして、その疲れが抜けないんです。。。

あ~♪春がやって来たんですね(^^)
そこでゴロンしたくなっちゃうくらい
暖かくなったんですね☆彡
ブランちゃん、草の上にごろんなんて、
ハイジみたいです(笑)
おばちゃんも一緒に寝たいなぁ・・・
あっ、死んでると思われちゃうかな(汗)

お休み、ごゆっくりお過ごしくださいm(__)m
・・・私は、法事です・・・

返信する
Unknown (いしじろ)
2015-02-27 22:10:08
ブランちゃん、草の上でごろり気持ちいいよね~。
僕も一緒にごろしして仕事忘れて、空でも一緒に見てたいよ^^
あの空をずっと見てると空中に現れる透明なミミズみたいなの最近見てないなあ(笑)

…お父さん朝から強制連行お疲れさまでした(^_^;;)
返信する
Unknown (サラ母)
2015-02-27 23:30:48
今週もお疲れさまでした。
ブランちゃん、ちょっと早目の休憩でしたね!
暖かい日は草の上でゴロンゴロンして休みたいものです。
でも、今日の風は強くて夜には目がショボショボ、鼻はグシュグシュで酷い状態です。

ブラン父さんは明日もですよね!
お疲れ様です~!
ブランちゃんとブラン母さんは明日はゆっくり休んでくださいね♪
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2015-02-28 02:15:30
ふふふ(*´∀`*)
昨日は シャ~って怒ってたのに
今日はまったりですなっ♪
強制連行ですか~

マーチもたまにやりますね~だけど
ハーネスしてるから楽になりましたよ♪
ヒョイって持ちあげれるも~ん(笑)
マーチは ちぇっていいながら歩いてます(^_^;)

週休3日 賛成~\(^o^)/
そうなればいいのに~
返信する
Unknown (朝日ママ)
2015-02-28 07:43:53
ブランちゃん、草のベッドも気持ちよかった~!?(*≧m≦*)
そうそう、結構馬鹿にできないんだよね(*≧m≦*)♫

週末3日はいいですよね。
私正社員で働いていたころ、結構恵まれていて週4.5日勤務だったんです。それだけでも週5日勤務とは全然違いました!!

我が家はお父さんがあまり働くのが好きな人ではないので週4日にしてあげたいなあ(^_^;)なんて思ってしまいます。

ブラン母さんも父さんもお疲れ様でした(^-^)
ちなみに、ブラン母さんはどのようなお仕事されているんですか?
あ、もちろん、お答えできないときはスルーで大丈夫です
返信する
izmさんへ (ブラン母)
2015-03-02 17:49:11
この頃は少し温かな日が続いたので
草のベッドが気持ち良かったようです(笑)
できるなら私も並んで青空をぼーっと見ていたかったです。
四日働いて三日休むなんて、夢のような話です。ただ、休んだ分しっかり入る諭吉さんも減るわけで・・・汗
で、結局しっかり働く・・・です(笑)

おぉ、各地で花粉症のお話が出て来始めましたね。
ブラン父も花粉症ですが、今年はまだ出ていないようです。
関西の方が遅いのでしょうか。
返信する
Ruchiru-mamaさんへ (ブラン母)
2015-03-02 17:55:09
次第に外が気持ちいい季節になってきましたね。
ダニーさんが出て来る迄のほんのひとときを満喫したかったようです(笑)
ルチルくん、ちっこも忘れるほどの気持ち良さだったのでしょうか(笑)
それとも、自分で自分を天日干し?
ツヤサラの毛並みキープの為かもしれませんよ。

女子会、楽しかったようですね。
御馳走に楽しいおしゃべり、そしてアルコールが加われば、もう写真なんて忘れちゃいますよね(笑)
ルチルママはちゃんと写真を撮られている方ですよ。
私なんて、半分以上食べたあとで、あ、写真・・・汗ということが多いです。
返信する

コメントを投稿