~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

あっぷっぷ(笑)

2013年11月08日 | 日記

寒くなったと思いきや

今日はポカポカ陽気のブラン地方でした。

それでも夜は冷え込み、昨晩は7度でした。

 

冬の夜は寒が堪えますが

星がきれいですよね。

ブランと夜散歩しながら

夜空を見上げて北斗七星やカシオペアを探したり・・・

(注:星座は詳しくありませんので、ここまでです

 

この長い前ふりは

新しいランキングバナーを作ったからです

そしてランキングバナーに力を注ぐのは

つまらない内容(ネタ無し)の時に

このバナーを見たら思わずポチッとしてくれるんじゃないか・・・

との微かな期待です。

 

以上、長い前ふりのあと

タイトルの「あっぷっぷ」ですが、

ほぼ説明無し、見たままです。

 

 

 

 

 

では、ブランのアップの連打をどうぞ

 

見つめる10ヶ月編

 

目が疑ってな~い

 

 

 

続いて

つめる2歳編

昔はアップの写真をよく撮っていました。

 

最近の写真は・・・

ありません

 

というか、カメラを近づけると

逃げるか、そっぽを向くから

撮れません。

 

いつも皆さんのブログで

愛犬のアップ写真を見るたびに

羨ましかった母です。

ブランのアップは寝ている時、限定です。

 

おまけ 

小さい頃も今とは別の意味で

寝ている時限定でした。

我家に来た日のブラン

(左上のランキングバナーになっています)

 

そして・・・・

 

ジャジャ~ン

星に願いを・・・

ブランにポチっを

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-11-08 21:22:46
どのブランちゃんも可愛いです♪パピーの頃若かりし頃シニアの今。。
やっぱりいろんな事を経験して月日をブラン母さんブラン父さんと歩んできた日々がお顔に滲み出てます(*^ー^*)
だから今は優しいお顔立ちなんでしょうね^m^

冬は空気が澄んでるんで星が綺麗ですよね!私も冬の星空大好きです!!
我が家田舎なのでめちゃめちゃ綺麗に満点の星空が見られます☆
返信する
Unknown (こに母)
2013-11-08 21:53:10
満点の星空壁紙…きれいですね
冬のキーンとした空気が蘇って来ました

若かりし頃のブランちゃん、本当に疑う事を知らぬそのお目々・・・ノックアウトされました~

ブランちゃんは若い頃は写真OKだったんですね
こにばーちゃんは若い頃から嫌いで、本当に写真少ないので羨ましいです
返信する
Unknown (らんママ)
2013-11-08 22:59:58
ばっきゅーーーーーー
ーーーーーーーーーーーん!!
やられました

いつもはコメしてポッチンなのに
あまりの可愛さにポッチンして
コメしたつもりのらんママでした(笑)
かわいすぎ~
返信する
カワイイ~! (サラ母)
2013-11-08 23:48:01
ブログが満点の星空になっているのでちょっとビックリ!!
とっても素敵ですね~!
これから冬の夜空を見上げながらの散歩は寒いですけれど、数少ない知った星座を探すのも楽しみですよね。

ブランちゃん、お嬢時代が何となくサラに似ているって思うのは私だけでしょうが、ブラン母さまはたくさんアップを撮っていたんですね

バナーもカッコイイです
キラキラしてますよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (nagamix)
2013-11-08 23:51:35
ブランのアップの写真かわい~ね!若くてもシニアでもそれはおんなじだ~。
ランキングバナーをオリジナルで作るとは!たぶん私も同じ頃にブログをスタートしたと思うんだけど。。。。ブラン母さん、腕をメキメキ上げてますね。私も研究して頑張ろうっと(ほんと?)
返信する
Unknown (SORA家)
2013-11-09 00:34:20
まるで銀河のように様変わりですね
流星のブランちゃん☆ミ いいですね!
ちょっと宇宙服とか着て欲しい感じです(笑)

どれもこれも、どのあっぷっぷも
超絶かわいいです。
なんなんでしょー!美少女すぎ!

麗しい澄んだ瞳は変わらないですね(*^^*)
返信する
きゅん(^◇^) (luzママ)
2013-11-09 07:56:21
どのブランちゃんも可愛すぎます\(//∇//)\
目が疑ってないとの文章に思わずぶっと声が出てしまいました(笑)
どの月齢、年齢でもその時、その時の可愛さがありますね。
んー。朝からきゅんきゅんしましたー\(//∇//)\

バナー、押しまくりますよ♪これからも( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (かな)
2013-11-09 09:36:01
ブランちゃん♪
本当に本当に美人さん
もちろん今もですよぉ~(^^)

アップの顔、私も撮るのが。。。
カメラ向けると「イヤ」って顔するんですよね~。。

新しいバナー流れ星ですね♪
私も何回も押しちゃいました~(笑)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-11-09 14:23:57
ブヒ~!! やられました!!
かわいすぎる(笑)

テンプレ変えたんですね~
うっ 宇宙だ~って思ってたら
なるほどの バナー♪
どのブランちゃんも可愛いですよ~
疑ってない瞳?(笑)
返信する
アスランままへ (ブラン母)
2013-11-09 14:32:41
こうやって見るとブランの顔も年と共に変わっているのがよくわかります。
ブランのガゥ子は多分、この10ヶ月あたりから始まったと記憶しているので、当時は随分悩みながらブランと生活していた事も思い出しました。
でも、悩んだ事も今はいい想い出です(^-^)
悩む以上にブランからはいっぱい『楽しい』をもらいましたから(^_^)

冬の星、見るのは寒いけど綺麗ですよねぇ。
アスラン家からの星空は見事なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿