~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

朝霧出会い旅、その2

2013年10月14日 | 旅行
甲府からの帰りは、国道が工事中で交互通行となっていて、渋滞。

キャッチ家との待ち合わせに間に合わない(; ̄O ̄)
焦るブラン家でしたが、キャッチ母さんからメール。

キャッチ家も渋滞に巻き込まれているとのこと。
連休、仕方無いですよね(-。-;

そしてやっと、やっとご対面\(^o^)/
きゃちゃんです。


お母さんに寄り添うきゃちゃんです。
あ、ブランのお愛想なしはスルーして下さい(^_^;)

きゃちゃん、ブランと遊びたいのに、
ブランは全くその気無し。
どこにいても変わらぬ態度です。


そんなきゃちゃんにぴったりの遊び相手が来てくれましたよ(^。^)

ブランブログをいつも見て頂いている
『こに母さん』ファミリーです。



最初はきぎこちなかった2人ですが、
少しすると

プリケツダブル!!!(^○^)

この後もワラワラとボーダー三昧の一日でした。

続く

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こに母)
2013-10-14 08:48:25
おはようございます
今日もいいお天気ですね。
昨日はご連絡もせずに突然お邪魔してしまったにもかかわらず、ご一緒させていただき、本当にありがとうございました
もう、生ブランちゃんに会えて、生キャッチ君にも会えて、なんだか言葉にできない感動で…
こにさくも、とっても楽しくてご機嫌で笑顔が止まらない、最っ高の一日だったようです
あ、もちろん息子も沢山のボーダー達と遊べて帰りの車の中では爆睡でした(笑)
次はいつ行く?と息巻いております…

道中、どうぞ気を付けてお帰りになって下さい
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-10-14 13:47:38
う~ん 鼻血ブ~の光景♪
遊びたいキャッチちゃんとブランちゃんのそ~でもない
この温度差(笑)
若造~って感じですかね?(笑)
きっと見てるだけでも 楽しんでたんじゃないのかな~
キャッチちゃん達のプリケツも可愛い~(*^_^*)
マーチいたら 鼻息あらくプリケツしてたハズ!!
楽しそうなのが伝わります
次の更新も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-10-14 18:04:38
緑が眩しく、いいところですね
ブランちゃんのマイペースぶりが素敵
キャッチ君の誘う姿もキュートです

ダブルプリケツほのぼのしちゃいます
連休、お天気も恵まれて お友達とも会えて 大満足の旅でしたね
返信する
お世話になりました♪ (キャッチ母)
2013-10-14 20:33:45
昨日は、ありがとうございましたm(__)m

何とも幸せいっぱいすぎて、写真撮りそびればかりでした(--;)

キャッチは、あそぼーよ!しかできないコで(汗)
長旅疲れのブランちゃんへ気遣い出来ず、すみませんでした。。。

ブラン父さんのTシャツ、ツッコミ忘れて後悔の父母です( ≧∀≦)

シャイなキャッチ家ですので(-_-;)
返信する
わー! (SORA家)
2013-10-14 23:20:19
無事に会えましたね!
ブランちゃんときゃっちゃんの2ショット♪
芝生でいい所ですね~。
リラックスした様子が感じられます。

ブラン家の旅行、とってもいいお天気で
ほんとによかったです!!
さて・・・
うちの旅はどうなることやら~
台風飛んでけー!!

なるべくご迷惑を掛けないように致します・・・。
返信する
Unknown (luzママ)
2013-10-15 06:38:53
プリケツダブル!!!(^○^)可愛すぎー♪
ブラン家も楽しいシロクロ祭りだったんですねー(^_^)
ブログで見ていた仔に会えるってなんかとっても不思議で嬉しいですよねー(=´∀`)人(´∀`=)

私もいつか、ブラン家に会いたーい(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
Unknown (チョッパー)
2013-10-15 09:14:41
ブラン家の皆さんお天気もいいし、みんなに会えて本当に、いい旅でしたね!羨ましい~!
返信する
こに母さんへ (ブラン母)
2013-10-15 22:42:34
いえいえ、私もコニーちゃんさくらちゃんにはいつか会いたいって思っていたので、願いが叶って嬉しかったです。ブランのために来てくださってありがとうございました。
息子さん、礼儀正しくてイケメンくんでいい子ですね。ブランにも優しくしてくれてありがとうです。

で、こに母さんブログはいつから始めるんですか
返信する
マーチこ♪さんへ (ブラン母)
2013-10-15 22:45:43
もう辺り一面、フワフワだらけで、夢見心地でした

またみんないい子ばかりで、呼んだらちゃんと来てくれるんですよ。
手を伸ばせば、お好みの子にタッチできるんです
ここにマーチくんがいて、プリケツトリプルが見たかったなぁ~
返信する
ルーク・ライズ ママへ (ブラン母)
2013-10-15 22:48:34
ブランはどこに居ても、誰がいてもマイペースです

愛想のいい3ワンズには申し訳なかったです。
この3日間、いいお天気で、何よりこうやってみなさんが集まって下さったことに感謝です。
返信する

コメントを投稿