~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ブランへの贈り物

2013年06月15日 | 記念日
今日はブラン地方にも
僅かではありますが雨が降りました。
気温も下がって少しだけしのぎやすかったです(^_^)

そんな日に我家に届いたもの(^。^)



ネットで散々探してやっと見つけました。


中身は…(^-^)

ブランの新しいリードとカラーです。
持ち手側にナスカンがついていて、
係留出来て長さ調整の出来るタイプ。

ナスカン付きはなかなか無いのです(汗)

今まで使っていたリードは
もうボロボロになっていました。

綿素材で手にしっくり馴染みとても気に入っていたのですが、
もうこんな状態でいつ千切れてしまうかヒヤヒヤしていました。

あっ、カラーは衝動買いです(^_^;)
お揃いでいいなぁ…と
買っちゃいました^^;


そしてカラーにはブランの健康と安全を願うお守りを付けました。
これも少し前にネットで見つけたものです。

日本のお守りは一年ごとに変えないといけませんが、
これならずっと付けていられます
(⌒-⌒; )
せこくて、横着な母には都合のいいお守りです。


明日は
ブランのシャンプー日。
ピカピカになったブランに
ピカピカのカラーとリードをつけようと思います。

ブラン、気に入ってくれるかなぁ…

『どうでもいいです(-。-;』

あまり興味はないようです。

そう、首まわりのモハモハで、
カラーを新調してもあまり意味はないのです。
それでも少しでも見えるように、
リードはMでも、カラーは幅の広いLにしました(^-^)



ブランに似合うかなぁ~


『さあね(; ̄ェ ̄)』

ブラン、きっと似合うよ!っと思った方



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたクラブ)
2013-06-16 10:44:44
ブランちゃんへのお誕生日のプレゼントだったのかな。
さくら同様もらってもあまり嬉しくない様子が写真からうかがえますが^m^
我が子のためだとついつい衝動買いしちゃうんですよね。
モハモハ毛だから見えないって分かってるんだけど、
ポチッってね(^^ゞ
幅広のLサイズってトコが親心だよね。
ピカピカのベッピンさんになったブランちゃんにはきっと似合うよ。

お守り、きっとブランちゃんを守ってくれるはず。
さくらの膿もあれ以来、随分よくなったんですよ。
返信する
さんたクラブさんへ (ブラン母)
2013-06-16 11:30:12
ブランへの贈り物は、基本うまうま以外は
歓迎されません(⌒-⌒; )
でもネットを見てたらついついポチッとしちゃいます
(^_^;)

親心、わかってもらえて嬉しいです。
シニアなので引っ張る力は弱いので、
リードはMで十分なのですが、
カラーは少しでも見えるよう、いつもLです。
お守り、さくらちゃんとブランそれぞれに
ご利益がありますように(^_^)
返信する
かっちょいー! (アムロママ)
2013-06-16 22:10:58
お疲れ様です
ゆっくり休めましたか?

今頃は新しいカラーでピッカピカのブランさんかな?
シャンプーしたては良い香りですよね~
出来るだけ長く続くよう散歩コース選びますが無駄な抵抗のようです

リード&カラーかっちょよくてHP見にいっちゃいました
1つ気に入ったリードがありましたが長さが短く断念
愛犬グッズって在庫があるのに、ついついポチっとしたくなります
まだ使ってないリードがあるのに・・・
返信する
アムロママヘ (ブラン母)
2013-06-17 12:37:22
土日、ゆっくりして疲れもとれました。
ご心配頂きありがとうございます。

シャンプーしましたよぉ~。
もうモフモフ度満点です
まぁ、3日持てばいいかなぁ~
アムロくんはいつもモフモフだから、この季節の散歩は大変でしょうね。

ここの商品はとってもおしゃれでしかも結構お安いので過去にも何度か利用しています。
なかなか希望通りの物ってないですよねぇ~
我家も愛犬グッズは不動在庫の山です
返信する

コメントを投稿