~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

寝るか笑うか、どっち?

2016年06月14日 | カロン

なんだかgooブログが変です。

文字化けしたり

画像の取り込みが出来なかったり

画面が表示されなかったり

今日の午前中のメンテナンス・・・のせい?

 

gooブログされている方

如何ですか?

 

という訳で

だましだましで

なんとか更新です。

 

 

今日はカロンのとびっきりの笑顔連発〜

って、張り切ってたんですが

少々テンション低めでスタ〜ト

 

「さぁ、どどど〜んと行くでぇ」

 

「どんな笑顔から行こうかぁ〜?」

 

まずはウマウマ待ちの笑顔

おメメはウマウマにロックオン

「早く、頂戴な

 

この笑顔にいつも負ける母

 

そして見事、ウマウマをGetした笑顔

くぅ〜、可愛過ぎる

 

母の親バカが止まらない〜

 

さらに笑顔は続きます。

 

これは「もっと頂戴な」の笑顔

「まだ、あるよねぇ〜」

 

カロンの笑顔5連発

いかがでしたか?

 

この日、なんだかとってもご機嫌のカロンでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

この笑顔の前は

接触冷感ラグも暑かったようで

クールボードを抱いてお休み中。

(因にラグの上にボードを置いていたのをカロンが引っぱがしました

 

そして

ウマウマ堪能後

トイレシートもヒンヤリなのか・・・

 

で、自分の体温で温まり

移動した先で

 

パッカ〜ン


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ母)
2016-06-14 23:46:55
うわ~!
カロンちゃん笑顔5連発ですね♪
それだけの笑顔と言うことは、とっても美味しいウマウマが目の前にあるってことですよね~(笑)
なんのウマウマだったのかな?
ウマウマで喉が乾いたら冷蔵庫の前で待つなんて、きっとブランちゃんから聞いたのね~!

クールマット、我が家はケージの中のみなのですが、カロンちゃんの使っている様子を見るとやっぱり買おうかな~?
返信する
Unknown (LKBまま)
2016-06-15 05:51:40
あはは~
こちらの、パッカーんは、お先に
見させていただいてましたっけ・・^^
いつも思うんですが、うちの娘
パッカーん姿ないんです
それって、超安心してるんですよね
ビビリな娘・・我が、家ですら
できないのかな~?さみしいことです・・。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2016-06-15 11:49:16
またまた、ぱっかーん♪なカロンちゃん、
リラックスしていますね~(笑)

しかし、いい笑顔をいっぱい見せてくれて
ほんとごちそう様です(*^_^*)

こんなにいい笑顔されて
なーんにもあげないなんてありえないですからね^m^
キャッチなんて、ブスっとしていますから。

しかし、暑くなってきたので、
キャッチも、冷たいところを求めて
ウロウロしています・・・
やっぱり、アルミボードはいいみたいですね♪
そして、玄関(笑)
ドスン!と音をたててゴロンしています(汗)

gooさん、ずっとメンテしていましたね・・・
長かったです^^;
返信する
Unknown (izm)
2016-06-15 20:55:05
長いメンテナンスの後に可愛いカロンちゃんの2連発!
くー、やられましたヾ(≧▽≦)ノ
見返り写真もやっぱりあっという間にクリアですね。
私も「パッカーン」を見るとつい写真撮っちゃいます。
安心してもらえてるんだ、って思える幸せな1枚が沢山(ありすぎ)です(^_^;
返信する
Unknown (チョッパー)
2016-06-15 22:14:04
カロンちゃんも随分笑顔が増えましたね。そして、パッカ~ン!安心しきっているんですよね~。カロンちゃん、いい飼い主さんに出会えてよかったですね。それにしても、カロンちゃんのお腹、綺麗に刈ってあるんですね。チョッパーもなんとかできないものか・・・
返信する
サラ母さんへ (ブラン母)
2016-06-17 19:12:44
ふふふ〜
この笑顔を引き出したウマウマとは
サラ母さんから戴いたあの
カラフルなビスケットです♪
とても普段のすりごまでは、こうはいきません(笑)
カロン、甘いものが大好きです。

冷蔵庫前で待つといいことがあるって
ブランに教わったみたいです。
そういうところだけは、しっかりしてます(汗)

クールマットは暑がりのブランの時に
山ほど買ってたので、あちこちで使ってます。それでも、結局マットを押しやって
フローリングの上で寝てますが・・・
返信する
L K B ままへ (ブラン母)
2016-06-17 19:16:47
パッカ〜ん画像ばかりが貯まってしまって(汗)
毎回登場となってます。
パッカ〜ンするしないは、そのコの性格かもしれません。
ブランもバリではしていましたが
その他のところではしませんでしたから。
女の子なのに、なんて格好!って思ってましたが、これがカロンのリラックスする格好なのなら、まぁいいかって思ってます。
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2016-06-17 19:25:25
毎回登場のパッカ〜ンです。
静かだなぁ〜と思って探すと
大抵どこか部屋の隅でパッカ〜ンしてます(笑)
そして甘いウマウマと引き換えに見せてくれる、とびっきりの笑顔に、ついついたくさんあげちゃいます(汗)
ふふふ、きゃちゃんのブスっと顔も
好きですよ〜。
何か言いたそうなお顔、可愛いです♪

アルミボード、実は殆ど使ってません。
珍しく使っていたので撮ったのです(汗)
床以外は基本、柔らかい物の方が
好きみたいです。

ドスン!はブランが得意!?でした。
あの巨体でドスンなので、気絶でもしたかと驚く程でした(笑)
カロンは小柄なのでコテッと寝ます(笑)

gooブログのメンテ日は、もう更新しないと決めました(笑)
返信する
izmさんへ (ブラン母)
2016-06-17 19:30:29
この度のgooブログのメンテナンスでは
たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまいました。できるなら、深夜にこっそりメンテして欲しいものです。

たっぷり待たされたあとに、カロンの笑顔をお届け出来て良かったです♪
「待て」ができるようになって、ようやく
見返りポーズを撮ることができました♪
あとは見返りしながらの笑顔です!
幸せな1枚、たくさん撮っていきましょうよ♪
真意はわかりませんが、きっと安心してくれているんでしょうから。
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2016-06-17 19:38:14
いろんな表情を見せてくれるカロンに
こちらも満面の笑顔です。
我家に来てくれたこと、後悔してないよねぇって、私も安心できます。
パッカ〜ン姿を目にする度に、カロンがうちの子になることを納得してくれたんだって思って嬉しいです。

お腹はしっかりバリカンを入れてもらいました。
虫に刺されやすいという心配はありますが
涼しさを優先です。
チョッパーくんのクールビズは、やはり川遊びですかねぇ。
山の上の我家、お散歩コースに川があるのが羨ましいです。
返信する

コメントを投稿