~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ブログが変な事になっちゃってます😓

2022年03月06日 | 日記
今日の午前中、
スマホから更新したブログの
コメント欄かわ
前回更新記事のコメントで
しかも、前回更新した記事が
消えてしまいました😓

なので、今日のシニア対策云々ブログの
コメントは前回の
桜のどら焼き記事のもので、
いいね👍も前回のものです。

小さな画面から投稿した時は
こう言うトラブルが頻発する母です。

…と言うわけで、ややこしくて
すいません🙇🏻‍♀️

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェスターまま)
2022-03-06 15:12:01
私はAndroidスマホなのですが
アプリの記事一覧の下書きで
編集にチェックを入れても
削除ボタンが現れず
削除ができない状態でした。

すぐお問い合わせメールを入れました。
すぐ対処してくれました。

消えちゃった記事が
そういう不具合に関係していたら
泣きのお問い合わせメールを
おすすめします。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2022-03-07 11:10:10
りょーかいです♪
スマホも、PCも
時々おかしなコトになりますよね・・・

スマホはローガンな母なので
眼精疲労とか、
頭も痛くなっちゃうので
実はニガテです(^-^;
返信する
チェスターままへ (ブラン母)
2022-03-07 18:17:32
今回の一件は、完全に私のミスです😓
ランキングバナーをいつもは過去の記事から
コピペしてたんですが、面倒に感じて
前日記事に上書きしてそのまま投稿しちゃったんです😂
なんでそんな事したのかというと
とにかく小さなスマホ画面から
開放されたかった・・・🤣
今後は老眼をしっかり受け入れて行く所存です😅
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2022-03-07 18:20:30
了解してもらえて良かったです😅

スマホも、PCも
そして母も
時々おかしなコトになります・・・😓

キャッチ母さんもですかぁ
私は老眼に加えて白内障も進んでいて
もうスマホ操作は、何かの罰!?
って感じです。
でも、ついつい見ちゃってますが😅
返信する

コメントを投稿