~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ワンコ電車出発(笑)

2014年08月12日 | ワン友

雨上がりの朝。

出勤前にテンちゃんがお見送りに出て来てくれました。

仲のいいふたりは早速何やら相談です。

ん?今日は少し揉めてます

本来は年上のテンちゃんが先なのですが

お嬢育ちのブランには通用しません。

 

体のデカさで先頭をゲッチョ

テンちゃんがブランに決して怒らないのを

知ってます。

 

テンちゃん、先頭車両がデカ過ぎて

前が見えません。

迷惑そうなテンちゃんです

 

先頭をとったブランは上機嫌です。

 

でも、これが知らない子の場合は

ちょっと・・・いえ、かなり苦手です。

 

朝霧でのひとこま

尻尾を下げてタジタジのブランです。

この日は3両連結でした(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

さて、またまたパピー時代のピンボケ画像を

ご紹介します

 

まずは、最近どこのお宅でも見かける

ロールぱんだ。

実は

我家にはなんと13年前からいました

 

ほら

体重わずか2kg

掌サイズでした。

寝ている時は天使

起きたら悪魔(笑)


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2014-08-12 21:51:56
ブランちゃんとテンちゃんのお話は
見ていてほのぼのしますね~(^∀^)

先頭を歩くブランちゃんの顔ったら・・・嬉しそう♪
3両連結だったんですね、これまた3ワンコの姿が
可愛すぎですyo。

それと、きゃ~ロールパンダさん、これぞ元祖!
同じ姿形にビックリですΣ(@◇@)
かわいいな~パピブランちゃん、確かに天使と悪魔が
交互に変身していた時期でした・・・今はまた違った
可愛さが倍増中。
返信する
ギャーー!! (SORA家)
2014-08-12 22:05:21
なんだこれっ!?
かわいいーーーーー!!!
このパンダさんは、どこで売ってるんですかー?!(笑)
イイモノ見せていただきました(満足)

テンちゃんとブランちゃんの掛け合いが
円熟味をまして、とってもいい感じです。
ブラン母さんのアテレコがぴったり!

ふたりともずーーっと、連結して遊んでね♪
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-08-12 22:26:07
なんと!!13年前から存在してるロールパンダさん・・・
思いっきり噴いちゃったじゃないですかー!!
可愛すぎて(≧◇≦)
片時も離さず持っていたい感じです♪♪
あーー良いもの見せて頂いたので今夜はゆっくり寝られそうですZZZ

わんこ電車 アーシュもいーれーてー(=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (かな)
2014-08-12 22:36:03
な、なんと!ロールパンダさんが成長したらブランちゃんになるのですね(笑)
今すぐ場所をフカフカのベットに移さなければ!(笑)

ワンコ電車最高ですね(*^^*)
我が家も約一名先頭に行きたい子がいますが(笑)(  ̄▽ ̄)
ブランちゃん、ご機嫌だぁ~(*^^*)
返信する
Unknown (ココア)
2014-08-12 23:33:43
ブランちゃんとテンチャン、ナイス♪コンビです!!
確かに!先頭車両でかいですね(笑)
衝突してもブランちゃんのフワモコオチリで怪我しなそうですね~(*´∀`)♪
いや~可愛い~♪パピーブランちゃん、まさしく天使の寝顔ですぅ~♪♪
返信する
Unknown (らんママ)
2014-08-12 23:42:28
ひゃーーーーー
可愛い!!可愛すぎ!!
パピーは無条件に可愛いくせに
悪魔も持ち合わせるという
本当に罪です

ワンコ電車~~~(笑)
うちのおっさん見たら喜ぶわ~
そんな可愛い電車なら私は撮り鉄買って出ます♪

パパは乗り鉄なので(爆)
デカボーのブランちゃんがつぶれちゃうから
特別車両お願いしま~す
あ~ホント可愛いネ
返信する
Unknown (サラ母)
2014-08-12 23:56:41
ウギャ―!!
可愛すぎます
こんなロールパンダちゃんがいたら、目が離せなくって何もできませ~ん!

ワンコ電車、そういうことだったんですね!
混ざりたい~(自分が…)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-08-13 06:18:17
キャー!カワイイ♪
流行の最先端を行くブラン家には、
すでに13年前から、こんなかわいいロールぱんださんがいたんですね(≧▽≦)
一品物の非売品☆彡
みんな欲しがりますよ~!
たまりません(≧▽≦)/
非売品でも欲しいです!

ワンコ電車、3両編成ですね♪
カワイイ電車です!
ブランちゃんの後をしっかりついて歩く
お供のみんなの姿がいい味出しています^m^
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-08-13 07:07:07
むきゃー!!
めっちゃくちゃ可愛いです!電車もロールブランちゃん(笑)も
最高何連結までいけるかしら…

13年前ってボーダーとても珍しいですよね
ボーダーをもう好きになっていましたが飼っている人を見かけることはほとんどなかったです。。

ブランちゃん萌え~(´∀`*)です 笑
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-08-13 09:41:38
リーダーですね。
リズも未熟もののくせに、先頭になりたがります。
三連列車・・・(笑)
可愛いよね~~~!!

体重2キロのブランちゃん
ぬいぐるみだよね
可愛い、抱いて寝た~~い。
起きたら悪魔,思い出します。
うちは、寝なかったと思います(そんなはずないけど)
いっつも起きてて、走り回ってた・・・
タフなワンコです。
返信する

コメントを投稿