~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ボーダー好きは見入ってしまいます!

2017年07月12日 | 日記

毎日ムシムシと暑い日が続いていますね。

 

我家、毎晩エアコンを付けっ放しで

寝ています。

来月の電気代が恐怖です。

 

 

今朝の散歩は・・・

7時台で既にジリジリの暑さです。

 

急いで日陰に移動しました。

家と家の間の細い遊歩道を選んでお散歩しました。

 

お散歩時にタオルハンカチ持参の母です。

汗を拭き拭き歩いてます。

 

ブログ用の写真も勿論、日陰です。

チッコとウンPが済むと

カロンの最近のルーティン

 

ということで

今朝もテンちゃんちに上がり込んで

うまうまをゲットしたカロンです。

いつもお世話になります。

 

 

 

さて、気になるタイトルの事ですが・・・

 

その前に前置きを

 

母、スマホを機種変しました。

iPhone6から

iPhone7plusへ

 

で、昼休みに会社のPCで

iPhone7ではどんな事ができるのか

AppleのHPを見ていたら

 

「iPhone7で撮影する方法」というページを発見

ブログの写真は全てスマホの母としては

新しくなったスマホでもっと綺麗に写真を撮れるのか

ワクワクしながら

早速、クリックすると

画面全面

真っ黒

撮影方法の文字だけのその画面に

カーソルを持って行った時

ボーダーのアップが出たんです。

 

思わず

「ボーダーやん

 

たくさんある撮影方法の中

真っ先にクリックしました。

そこにはとても個性的でカッコイイ

ボーダーちゃんが

 

iPhoneユーザーでない皆さんも

是非、AppleのHPを見てみてください

 

ボーダーちゃんは

クローズアップを撮影する方法」

で見られます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

草ボーボーの庭に

可愛いお花が咲いていました。

なんの花なのか・・・

何かの種を蒔いた記憶も

でも、今後の成長が楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ。)
2017-07-13 02:53:06
わ〜まんまと釣られてしまいました。。苦笑
AppleのHP見ましたよ〜。笑
ボーダーちゃんかわいい⭐︎
いや〜に、しても、iPhoneすごいですね!!
私も一応スマートフォンではありますが、そんな上等なメーカーではなく、写真はもっぱら愛用のデジイチですよ。
こんなに綺麗には撮れませんもの。
文明開化スバラシイ。笑
返信する
Unknown (LKBまま)
2017-07-13 06:16:08
おはようです
おおおぉぉ~
母さん、私もだよ~7plus
これ、すごくお気に入りです
写真も綺麗に撮れるし
あはは、最近知ったんですが
動画撮りつつ写真もできるという~
なんて素晴らしい!!
早速、そのボーダーちゃんに
会いに行かなくっちゃ~(笑)
カロンちゃん、暑い時の散歩
つらいね~頑張って~
エアコン・・我が家も夏は
つけっぱ・・・こわ~~たか~~
だけど、仕方ない・・
(ヽ´ω`)トホホ・・
返信する
ゆみ。さんへ (ブラン母)
2017-07-20 18:57:24
ふふふ〜♪
見事に釣られましたか(笑)
シロクロには素早く反応しちゃいますよね。
シロクロ飼いなら当然です(笑)

スマホとかパソコンとか、日々進化して
殆どついて行けてない母です(汗)
機種変したら、見た事無いアプリがいっぱいで、「これ何?」って驚いています。
返信する
L K B ままへ (ブラン母)
2017-07-20 19:02:13
こんばんは♪
ママさんもでしたか〜。
私はplusは初めてなので、この大きさに
まだ慣れないでいます(笑)
掌に上手く収まらず、落としそうでビビッてます(汗)
写真、私の腕でも綺麗に撮れるでしょうか・・・
いろんな便利機能があるようですが、
便利と実感するまで、まだもう少しかかりそうです(笑)
HPのボーダーちゃん、ついつい何度も見てしまってます♪

梅雨開けと同時に猛暑日続きですが、
熱中症に気をつけましょうね♪
返信する

コメントを投稿