~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

カロン、7歳になりました(^。^)

2018年09月09日 | 記念日
9月5日は
母が決めたカロンの誕生日でした。
でも、ご存知の通り
台風一過で、とてもお祝いする状況でもなく…

まぁ、もともと正確な誕生日ではないので
父も母も落ち着いた時に
ゆっくりお祝いしようという事になりました。


「ケーキ、ないのん?」

幸い、ワン友さんから戴いた
うまうまオヤツがたくさんあるので
その中から
国産ささみスティックを進呈♪

ご機嫌を直してもらいました。

食い付きサイコ〜\( ˆoˆ )/



ボケボケですが
釘付けのおメメがよく撮れました(^_^)

満足したあとは

テレビ台の隙間にお顔を突っ込んで
爆睡

ZZZ〜

極上オヤツはまだまだあるから
太らないよう
ちょっとずつ食べようねぇ〜(^.^)

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



金曜日の夜遅く
大阪は物凄い雨が降り
台風で道路脇に溜まっていた落ち葉が
排水溝を塞ぎ道路があちこちて冠水してました。

幸い雨は3時間程で小降りになったのですが
その後にカロンの大敵
カミナリが…汗
うろたえるカロンが避難した先は

なんと台所のシンク下
高さ僅か17センチ!

まるでニャンコのようなカロンでした〜(^∇^)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2018-09-10 07:00:24
カロンちゃん、お誕生日おめでとう!
カロンちゃんも7歳、人間なら、ボチボチ老人会に入ってくださいって言われる年になったのですね。同時に、まだまだ若いわ、何言ってるの?って思うお年ですね[笑]これからも、ずっと元気で、ブラン家やワン友さん達を癒してくださいね。
ところで、まだまだ不安定なお天気が続きます。お気を付けくださいね。
返信する
Unknown (ヴァンの母)
2018-09-10 08:52:52
カロンちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます。
元気いっぱい笑顔あふれる楽しい毎日でありますようにお祈りしています(^^♪

キュートな笑顔と、ときにはおとぼけあり、お茶目な様子を楽しみにしています♡
いつもカロンちゃんに癒されています。
ありがとう(#^^#)
返信する
Unknown (pulama field)
2018-09-10 12:14:36
カロンちゃん、
お誕生日おめでとう〜!
落ち着いてからゆっくりと
パパさんとママさんにお祝いしてもらってね♪素敵な1年になりますように^^
返信する
Unknown (たつ巻)
2018-09-10 17:30:06
カロンちゃんお誕生日おめでとう。台風やら地震やらで、なかなか落ち着かないけど、元気に誕生日を迎えられたことにおめでとう♬
素敵な一年になるといいですね💛
返信する
Unknown (メルママ)
2018-09-10 20:45:15
カロンちゃん、あどけなさが残る
キュートボーダー♡

お誕生日おめでとう\(^o^)/
お祝いは、ゆっくりしてもらうんだじょ♪

カロンちゃんウマウマ食べても、痩せてた
ので新陳代謝いいのかな~みくにも教えてあげて(;´∀`)

雷は、水周りがいいみたいですね。
先日昼間の雷は、お風呂場にいたと
とうちゃんから事後報告がありました(笑)

大阪の豪雨、お気を付けください。
日本列島、落ち着いてほしいです。
返信する
Unknown (らんらんママ)
2018-09-10 23:57:44
カロンちゃ~ん♪
お誕生日おめでとうございます(^o^)
お祝いは
いつでも何回でもがいいよね~♪
素敵な出逢いがあってこうして
毎日一緒にいられるようになって
カロンちゃんもいっぱい幸せ掴んで
本当によかったネ(^o^)

この1年も笑顔いっぱいの
楽しい毎日をお過ごし下さいネ♪

大阪台風心配してました。
まだまだお気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2018-09-11 17:07:41
カロンちゃん
お誕生日おめでとう♪

お目目ひん剥いちゃうほどのウマウマ良かったね(^_-)-☆
健康で楽しい「ラッキー7」の一年を過ごしてねヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (izm)
2018-09-11 21:17:37
遅くなりましたが・・・💦
カロンちゃん7歳のバースデイおめでとう💕
お誕生会は今週末かな?
バースデーケーキ楽しみに暫くはおいしいオヤツをいっぱい貰おうね(*^_^*)

7歳の一年が父さん母さんと一緒に元気で楽しい年になりますように(^_-)-☆
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2018-09-13 20:26:38
カロンにおめでとう!を、ありがとうございます。
カロンも7歳になりました。
出会った頃と全然、変わらず幼く可愛いままですが(親バカです・笑)
ただ表情は随分、出るようになったと思います。私もカロンの考えていることが
少しは理解できるようになったと思います。
ブランがお空に行ったあと、夫婦ふたりの
長くて退屈で、そして寂しい日々を
小さなカロンが変えてくれました。
我家の救世主です。
これからもカロンに繋いでくれたブランと
そして勿論、毎日癒してくれるカロンに
感謝したいと思います。

不安定な天気が続いていますが、今までの
ように油断しないように気をつけたいと思います。
返信する
ヴァン母さんへ (ブラン母)
2018-09-13 20:30:30
カロンにおめでとうを、ありがとうございます。
はい♪この1年もカロンを真中に笑顔で元気に過ごしたいと思います。

密かにブランに教わっているのか、
お笑いの要素を盛り込んできたカロンの
成長を、これからも楽しみにしたいと思います。
また、面白い表情が見られたらブログに
アップしますね♪
返信する

コメントを投稿