~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

新しい家族を紹介します♪

2015年11月19日 | カロン

皆様、たいへんご無沙汰しております。

 

今日は、我家の新しい家族を紹介します。

 

 

 

この度、我家の家族の一員となった

11月15日に

BCRNより正式譲渡となりました。

 

BCRNのHPではクーリエちゃんで紹介されていました。

4歳の女の子です。

 

2週間のトライアルのスタートは

ワンワンワンの日(11月1日)でした。

だから、この日が

うちの子記念日です

 

カロンに初めて会った日の事

初対面の父と母に不安そうな表情ながら

傍に来てくれました。

尻尾は下がったまま

緊張していたろうに

精一杯いい子をしていました。

カロンは近づく人、全てに

じっと撫でられていました。

 

その姿を見て涙がこみ上げそうになりました。

 

そんなことしなくても

カロンは十分可愛い。

だからそんなにいい子にしなくていい。

カロンはカロンのままでいい。

 

自由奔放に生きていたブランは

決してしなかった行動、

そして見せなかった表情でした。

 

カロンの笑顔が見てみたい・・・

 

 

そしてカロンとの生活が始まりました。

 

 

まずは我家のカロンコーナーです。

全てブランのお下がりです

14kgのカロンにはちょっと大きいクレートとベッドです。

でも

カロンはすぐに気に入ってくれました

ベッドよりクレートの方がお気に入りのようです。

 

でも母がソファに座ると

足下に来てゴロンです

 

お散歩も大好き

玄関で待つ姿・・・

 

ブランも同じ様に

あの場所で待ってたなぁ〜

ハーネスとリードもブランのお下がりです。

(ハーネスは5cmほど詰めましたけどね

 

皆様

どうぞカロンの事

よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

カロンを迎えるにあたり

ブランには引っ越してもらいました。

出窓から

パソコンを置いていたテーブルに移動です。

 

そしてブランから

 

父の膝の上も譲ってもらいましたとさ

 

ブログのタイトル・・・

中年ワンコは、どうしたものかと

4歳のカロンを中年と呼ぶには

可哀想な気がするし・・・

でも、せっかく皆さんに覚えてもらったタイトルだし

テンプレも変えないといけないし

 

まぁ、ぼちぼちと変えていきます。

 


最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2015-11-19 23:21:02
こんばんは~
どうしてるかなぁ~?と覗いてみたら…
家族が増えたんですね♪
カロンちゃん、可愛いですね~。
カロンちゃんが1日も早くカロンちゃんらしく過ごせるようになるといいですね。
きっとブランちゃんも応援してくれてると思います♪
返信する
よかったです^^ (ひろ)
2015-11-19 23:48:53
ごぶさたしてます

新しい家族!しかもかわいいv
また新しいあったかい日々が始まったのですね
よかったです

天国のブラン、新しく家族になった妹を見守ってくれてるでしょうね
そのうち、あそこのサラダバーおいしいんやでぇ とか
教えてくれたりするかもしれませんねw
返信する
良かったですね(*^_^*) (サラ母)
2015-11-19 23:52:33
キャ~!!
カロンちゃん、初めまして♪

ブラン母さん、「ビビビ!」が来たんですね。
ブランちゃんが見つけてくれて、「このおうちは良いところやでぇ~」って教えてあげたのですね。(関西弁が出来ないのですみません)
14キロのカロンちゃん、ブラン母さん、父さんにとっては「軽~っ!」でしょうか。
カロンちゃん、これからどうぞよろしくね(*^_^*)
返信する
宜しくね( ^ω^ ) (I'll-mama)
2015-11-20 00:06:54
お久しぶりです☆
カロンちゃん、初めてましてo(^▽^)o

4歳のカロンちゃん、愛琉さんと、同級生ですね!
ブランちゃんに負けない笑顔で、楽しみです。
素敵な時間を、た~くさん、刻んでいって下さいねU+2661

ブランちゃんのお下がりというか、ブランちゃんが見守ってくれてる感じで、私は、ウルウルしちゃいました(T_T)
ママさんはじめ、ご家族の方々も、また、新しい家族と共に、健康でかけがえのない日々を、お過ごし下さい(≧∇≦)♪
返信する
Unknown (らんらんママ☆)
2015-11-20 00:08:39
やっぱり!!
私の予感的中です!!

ずっと思ってました。
絶対に来るって(U+25E1U+203FU+25E1U+E3AU+273F)
しかもレスキューからって!
予知能力がある訳じゃないけど
私の中で決まってました(笑)
だから「やっぱり!!」です(^^♪

きっとカロンちゃんも
ブランちゃん同様デカボーになる
予感(これは当たらんかな(笑))
ブラン家は美味しいウマウマがあるから
きっとなる( ̄∀ ̄)

嬉しいご報告で
いい夢見れそう♪

カロンちゃんよろしくね~U+2661
返信する
Unknown (だいすき)
2015-11-20 01:56:01
カロンちゃん迎えたんですね。
性格はおとなしい子なんでしょうか?
良かったです。^ - ^

ブラン家とカロンちゃんの新たな生活が始まってブランちゃんも頑張ってーって言ってるはずですよ。^_^


返信する
おおおお~♪ (メルママ)
2015-11-20 06:45:55
朝からうお~なお知らせにビックリ☆彡

カロンちゃん可愛いですね~(*´▽`*)
これから、また楽しいワンコライフの
始まりですね♪

ブランちゃん共々、応援していますので
宜しくお願いします\(^o^)/

カロンちゃんへ
素敵なお家へ来ましたね♪
これからたくさんの事を経験してくださいね!ブランねえちゃんも見てるから~
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2015-11-20 07:39:18
朝から興奮しちゃいましたよ♪
カロンちゃん、よろしくお願いしますね♪
とってもかわいい女の子ですね~(*´▽`*)
ブランちゃんもきっと天国から見てますよね
ブランちゃんのハーネスもとっても似合ってます!きっとブランちゃんがつなげてくれたご縁・・・大事にたくさんの楽しいことしましょ~!!
なんだか 安心しました(^^;

やっぱり カロンちゃんも大阪弁になる??(笑)
返信する
Unknown (かな)
2015-11-20 09:12:22
わ~
新しい家族お迎えしたんですね(^^)
カロンちゃん♪
これからいっぱい幸せ待ってますよ~!

ブランちゃん、透明だけどきっと側にいて色々お話してますね(^^)v
これからカロンちゃんとの日々楽しみにしてます(^^)

我が家なっちゃん、明日避妊手術です。
術後太ってくれること祈ってます(笑)
ガリガリなんです~( ;∀;)

ブログタイトルそのままでもいい気がしますが(^^;
あ、私は変えてないです(^^;
返信する
カロンちゃんはじめまして♪ (ルーク・ライズ ママ)
2015-11-20 09:49:41
ブログタイトル見て おっっと思いました

なんて可愛いカロンちゃん☆
お目目がキラキラの女の子ですね♪
ブラン姐さんの、おさがりにジーーン・・
なんだかとっても嬉しい
ブランちゃんに見守られながら カロンちゃんの成長していくね

これからのカロンちゃんとの日々、楽しみです


返信する

コメントを投稿