~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

若い頃は不良でした(笑)

2013年02月08日 | 日記
昨晩、
ブラン父からメールがありました。


『土曜日に帰るよー』

やったぁー\(^o^)/

当初は日曜日の予定でした。
1日繰り上がって、
一人、はしゃぐ母(汗)



明日、ブランに会えます(^∇^)



昨日の擬似遊び、
余計に寂しくなるのが
わかりながらも、またブランの
写真を見て過ごしていた母。

でも、今夜は寂しくありません。
明日帰って来るから
ルンルン(よっ、昭和!)です。
とっても嬉しいので、今夜は
生後6ヶ月の不良だった頃?の
ブランを公開します(笑)


今とは随分と印象が違いますよ(⌒-⌒; )





とりあえず、オスワリ(^_^)


次はもちろん

お手。…そっぽをむいてます(汗)


ラストは

反抗的な眼つきで、フセ。


この頃から笑顔が少なかったのか…


で、
仕事の後はやっぱりこれです。

『ウィー』

生後6ヶ月で覚えた味!(◎_◎;)

一滴も残さず頂きます。


11歳になったブランはビールは卒業して、たまに白ワインを舐める程度です(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




注、
ビールは父が飲み干したものです。
念のため(^_^;)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたクラブ)
2013-02-08 21:53:20
ブラン母さん、長かったですね。
やっと会えますね\(^o^)/
きょうは嬉しくて眠れないんじゃないですか?
昨日の記事を見て禁断症状が出てるって思いましたよ。
ブランちゃんがどんな表情をするか楽しみですね。
涙の再会になるか、以外にもアッサリと終わるか・・・ね。

若かりし頃のブランちゃんお顔が違いますね。
ホッコリ顔でなくてシュっとしたオスマシ顔ですね。
11年の歴史を感じさせてくれます。
でも首から胸のあたりのクルンっとした毛は今と変わってないですね。

ブランちゃん、母さんと同じでイケる口ですね(#^.^#)
返信する
Unknown (チョッパー)
2013-02-08 22:01:50
ルンルン~な気持ち、よ~くわかりますよ!ブランちゃんと父さんをいっぱい褒めてあげなくてはいけませんね。待っている人がいるのは幸せな事だと思います。きっと、島根のお祖父ちゃんもブランちゃんに会える日を楽しみにして、一日一日過ごしてみえたのでしょうね。
返信する
ルンルン♪私も使います(^_^;) (ルーク・ライズ ママ)
2013-02-08 22:37:59
明日ですか~良かったですね
朝から、ソワソワしちゃいますねマダ?

若かりし日(ブランちゃんごめん)のブランちゃん女の子って感じでめちゃくちゃ可愛い
今も、勿論可愛いですよ(熟女ブームだし)

ブラン母さんの事かと、思って ( ^ω^)おっと思っちゃいました~

返信する
さんたクラブさんへ (ブラン母)
2013-02-08 22:55:03
とっても居心地の悪い数日間でした。
ゆっくり寛いでいるようで、
落ち着かない毎日でした。
やはり私の毎日にはブランが欠かせないです(^_^;)

パピーの頃は顔が違うでしょう~。
今のたぬき顔とは似ても似つかないシュッと顔です。
いつからたぬきになったか今度調べてみます(⌒-⌒; )

昔はビールなどのアルミ缶をガシガシして
おもちゃ代わりにしてました。
で、こんな写真が撮れた訳です(笑)
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2013-02-08 22:59:56
明日が待ち遠しいです。
ルンルンでもあるんですが、
ソワソワして落ち着かないので、
また掃除してました。
今夜は拭き掃除です(^_^;)

明日の再会は…
やっぱりワシャワシャしてブランに嫌われそうです。
ブラン父にも『おかえり』と『お疲れ様』を
言ってあげようと思います。
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-02-08 23:13:42
こんばんは☆
あ~私もブラン母さんのことかと思ってました~(*^_^*)

ブランちゃん・・・何てなんてゴージャスなくるくる巻き毛☆しかもめっちゃ美人さんじゃないですかーーー(@_@;)
今でいう所の「ツンデレ」さんですね!!
きゃ~♪きゃ~♪

おっと・・・
明日はブランちゃんが戻ってくる日☆楽しみですね~。。
嬉しそうなブラン母さんのお顔が目に浮かびます(*^_^*)
返信する
ルーク・ライズ ママへ (ブラン母)
2013-02-08 23:19:41
もう、今もワクワクですよ。
ルンルンなんて言葉、久しぶりに使いましたもん。
(^_^)
若い頃のブランは見た目クールなんですが、
ホントはすごく甘えたさんでした。
今とは逆ですね。今は見た目ほっこりだけど、
実はベタベタされるのがキライなんで、
人と同様、ワンコも変わって行くんだなぁと
思います。

わたし…若い頃は存在感なくて大人しくて
人見知りで、いつもボーッとしてました。
でも、高校のスカートは
ちょっぴり長かったかな(⌒-⌒; )
返信する
アスランままへ (ブラン母)
2013-02-08 23:36:37
(^◇^)ハハハ。
まさか…ですよぉー。
ワンコブログで私の過去を打ち明けても
ちっとも面白くなで~す(苦笑)

昔のブラン、確かにクルクル巻き毛で
まるでお蝶夫人みたいでしょ(笑)
そうそう、あの頃はそんな言葉なかったけど
今で言うツンデレですね。

待ちに待った日がやっと来ました。
きっと声のトーンが1トーン上がってるんだろうなぁ
(⌒-⌒; )
返信する
よかったですね~ (マーチこ)
2013-02-09 09:08:02
今日ですね~!ブラン達が帰ってくるのは
楽しみですね
 
いやいや~若かりし頃のブランちゃん、めっちゃ可愛いな~ 足の長さもこのころからすっかり長いですね
久々に会う家族、ブランちゃんをわしゃわしゃしちゃって~島根弁にもどったブラン父さんのことも堪能してください(^O^)/
返信する
マーチこさんへ (ブラン母)
2013-02-09 10:05:27
実はこの頃のブランはあまり可愛いとは
思ってませんでした(-。-;
パピーの時のまん丸顔がシュッと大人っぽくなって
ヌイグルミから成犬になっていくのが
残念なような…(実に勝手な飼い主でした)
だから驚くことに6ヶ月の時の写真って、
今回アップしたこれだけです( ; ; )
今、見ると十分可愛い←親バカ(汗)

多分、夕方までには帰って来ると思うので
今はどうお迎えしようか頭の中であれこれ
シュミレーション中です(^_^;)
返信する

コメントを投稿